鹿児島日帰り一人旅その後 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

そして次の日。

誰にも言わんどこーと思ってたんだけど、

昨日こんなことあってねー

とついつい、笑い話的に話すと、


「馬鹿じゃん」

と一言…


失くした切符は再発行してもらえるらしい(・∀・)
(クレジットカードで買ったからかな?)


そげなこつ、知らんかったよー(;▽;)


しかし、もう新たに買って帰ってきてしまったし。しかし再発行してもらえるなら、帰りの切符の有効期限はひと月あったから、次使えるかも、


とダメ元で長者原駅へ。


すると、その切符、博多駅の忘れ物保管所で、保管してくれていたそうなのです!

なんと!

どなたが拾ってくださったのかわかりませんが、有難い…(≧▽≦)


その後、長者原駅の駅員さんが、各方面に電話をしてくださって、


私にとって最もベストな道を探ってくださいました。


なんとまぁ、温かいお2人なのでしょう(^^)


切符を失くし、再発行できることも知らずに新たに購入し、ムダにしてしまった切符もあって、出費が嵩んだけれども、


それより何より、人の心の温かさを感じた出来事でした。


ホントに切符を拾ってくださった方と、長者原駅の駅員さんには感謝。

以後気をつけます…。

{754C46F8-0714-4F2B-937B-F512506F2F98}





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ベル
完全個室の女性専用サロンでリフレッシュしませんか?



リンパマッサージサロンサマトワ

福岡県糟屋郡粕屋町若宮1-3-1-402

http://www.samatwa.net/

info@samatwa.net
090-4486-3018


ご予約空き状況はこちら