放生会 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

こんばんは(*^▽^*)

福岡県糟屋郡粕屋町・リンパマッサージサロンサマトワです。

今日はお誘いを受けて


放生会へ行ってきました。


昼のそれは初めてで

人が少なさにビックリ。


というか、夜が多すぎ。
最近は行ってなかったけれど。


今日行くことになったメインは

手相占い。


よく当たる、と人気だそうです。


拝殿のすぐ近くの駐車場に車を停めて歩きだしたとたんに大降の雨(´・_・`)

しばし雨宿り…


小雨になったところで
コンビニで傘を買い、目的地へ。


するといつの間にか、傘不要になってる(≧∀≦)

当てにはならない(´・_・`)


で、すぐにお目当の占いの露店に着き、早速鑑定。


女性は左手、男性は右手を機械の上に載せ、診断結果がプリントアウトされます

{28CF9EE4-5228-425A-A5C2-6D145281FFBC:01}


その後、店主のおじちゃんが手相を見ながら早口で鑑定してくれます。


気合いを入れて聞かないと、聞き逃してしまう(´・_・`)


来月からよくなる
92歳まで生きる
心身ともに疲れてるからストレス解消を
買い物はダメ、無駄遣いするから、

などなど言われました。


面白かった(^-^)


{C52C1CA8-6B96-4BF9-9CB2-FC52A6FD5255:01}


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ベル
完全個室の女性専用サロンでリフレッシュしませんか?



リンパマッサージサロンサマトワ

福岡県糟屋郡粕屋町若宮1-3-1-402

http://www.samatwa.net/

samatwa402@gmail.com
090-4486-3018


ご予約空き状況はこちら