お盆休み ② | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

今日は少し雨も上がりましたね。


昨夜はお盆の送りを終え、
美味しいワインをご相伴にあずかり(*^^*)

今朝は4時半起きで30分歩いて車を取りに行きました。


でも不思議と眠くないです!

エネルギー充電のおかげかな?




さて帰省2日目…


朝食を終え、帰り支度、そして帰路へ。


このまま帰るのは勿体無いので、
一度行ってみたかった、天岩戸神社へ行くことに。

結構遠いけど…



その前に、高千穂神社。







高千穂峡。





ひんやりしていて、涼しかったー(≧∀≦)


そしてようやく天岩戸神社。



天安河原とか、ゆっくり散策したかったのだけど、今回は時間がなくてできなかったので、それは次回に持ち越し。


移動距離が長かったので、
さすがに疲れました。


がいつかリベンジ!

この近辺は、行きたいとこいくつかあるので、

涼しくなったら、絶対また行こうと、
心に誓ったのでした(^-^)