フルフル | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

久しぶりに、フルフルへ行きました。

東区松崎の、パン屋さんです。

特に週末はかなり混雑しているので、
もう随分行っていませんでしたが、
今日は夕方だったので、さほど多くありませんでしたが、

パンやコーヒーのいい香りが漂っていて、
いい雰囲気でした(^o^)


以前パンを販売していた所は
産直品の販売所になっていましたよ!


パン屋さんに行くと、ついついあれこれ買ってしまいますね(>_<)


ワインを飲みながら、
いただきたいと思います(^o^)