【日々雑感】ちょっと図書館行ってきます。 | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

こんにちは。


今年は暖冬のようですが、最近は随分冷え込んでおりますね。

外に出ると、肌がピリピリします。

でもまぁ、1月でこの気温というのはやっぱり暖冬なんだと思いますが。。


今日はちょいと久しぶりに図書館と書店に行ってきます。

休日は、大掃除やらなにやらで動き回っていたので行く機会がなく。。

最近ニコニコ動画やネットから情報しか見ていないので、

活字からも離れ気味ですし。


それにしても、紙の媒体から活字を読み取るというのは、

どういうわけか心が落ち着きますねぇ。

インクや紙の匂いが結構好きなので、それでかもしれないですね。


まぁ、そんなわけで、行ってきます♪