【日々雑感】冬休み開始~ | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

こんばんは。

今日で仕事納めでした。

明日は大掃除ですねぇ。


7月の終わり頃からでしょうか。

なんだか途端に忙しくなってきて、

帰宅してご飯を作る気力もなく、

その間、全てコンビニ弁当と寝酒で済ませてきたので、

部屋がすごい事になっております。


引っ越した際のダンボールも結局片付けられないまま残っていますし、

その間に購入したライトノベルはゴミに埋もれたまま詰まれており、

最近は、部屋の明かりまで寿命で切れております。

ええ。ディスプレイの光でカタカタとキーボード打っています。

自転車はパンクしたまま放置です。(歩くのに慣れてしまったので)


日々の習慣である速読訓練や、1分間英単語の継続も

へとへとになった状況で、やる気力が起きない酔っ払いクンは、

ニコニコ動画で心の癒しを求めにいくという。。(キモっ)


いやはや。

今の部屋の状況が、そのままの心境を表しているようですねぇ。


というわけで、ここらで心を入れ替えておかないと、

このままズルズルと年明けに突入しそうなので、

明日は部屋を徹底的に綺麗にして新年を迎えたいと考えております。


んで、しばらく酒も断ちます。

これもちょっとばかり悪癖になっているので。。。

いえね。

寝酒がないと、布団被って眠りに付く間に、

仕事の事ばかり考えて全然寝れないので、

アルコールで脳みそ緩くして眠っているという状況なんですよ。


これもこのままズルズル行くと、来年はアル中の克己野郎になるのは

目に見えているので、毎日リンゴ食べて、ミネラルウォーターで過ごそうと思います。

過去に実際これをやって怖いぐらい体が軽くなって

集中力があがった事を覚えています。

これで復活しようかと。


まぁ、そんな感じで冬休み開始であります。