【日々雑感】あと1日。 | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


やあ。

克己です。

明日、お仕事すれば仕事納めです。

ええ。冬休みです。


今年は7月中旬あたりからお仕事が激動でした。(今も激動)

7年か8年前の頃もかなり忙しかったのですが、

その頃と比べると、自分の体めっきり体力落ちてますね。。。

肉体の減退を感じる年頃ですか。

嫌な年頃です。


まぁ、寝酒がないと寝れない体になってますし、

仕事仕事で平日は運動しないし、

休日は疲れきって何もする気力が起きないのでは、

肉体的のみならず精神的にもよろしくないですよねぇ。

こんな状況、昔の自分が見たらどう思うんだろうか。と。


休日入ったら、心を入れ替えて健康的生活を送ってみます。

あと、大掃除もやろう。

部屋がすごい事になっているので。

普段は写真とって見せるところですが、

ちょっと見せられないぐらいにすごいので。。


とまぁ、そんな状況です。


あと1日頑張ります!