叫び


今日は、


エクセルの試験。




緊張したけど・・・




受かったニコニコチョキ







しかも高得点音譜




でも。





ハプニングもあって、



知識問題で、パソコンの問題がいきなり消えちゃってドクロ



もう一回  やりなおしダウンダウン




みんなに、遅れをとったけどその分緊張やわらいだにひひ




だから受かったのかな~~




ハッピー☆ハッピー☆








昨日は、かえるちゃんの幼馴染の家で


BBQ~~ラブラブ




初対面の人がたくさんいたから


最初は緊張したけど・・・



キッズもいたし、


馴染めてたかな・・・えっ音譜




お肉に、貝に、焼きそばドキドキ



やっぱり外で

みんなで食べるのはおいしいねブタ



外で食べた後は、



中でみんなでまったりベル



人生ゲームも楽しかったさくらんぼ



テキーラの飲まされたり、いじられたけど・・・・




仲良くなれたかなクラッカー




また何かあったら遊びいきたいな~!!


かえるちゃんカーが代車だったから八街の道も覚えたしね得意げ



ナビの大切さを改めて感じました。





帰りは夜食に”サイゼリア”に・・・・


ちょっとといいつつ食べすぎちったぶーぶーぶーぶー