![]()
今日は、
エクセルの試験。
緊張したけど・・・
受かった![]()
![]()
しかも高得点![]()
でも。
ハプニングもあって、
知識問題で、パソコンの問題がいきなり消えちゃって![]()
もう一回 やりなおし![]()
![]()
みんなに、遅れをとったけどその分緊張やわらいだ![]()
だから受かったのかな~~
ハッピー☆ハッピー☆
![]()
今日は、
エクセルの試験。
緊張したけど・・・
受かった![]()
![]()
しかも高得点![]()
でも。
ハプニングもあって、
知識問題で、パソコンの問題がいきなり消えちゃって![]()
もう一回 やりなおし![]()
![]()
みんなに、遅れをとったけどその分緊張やわらいだ![]()
だから受かったのかな~~
ハッピー☆ハッピー☆
昨日は、かえるちゃんの幼馴染の家で
BBQ~~![]()
初対面の人がたくさんいたから
最初は緊張したけど・・・
キッズもいたし、
馴染めてたかな・・・![]()
![]()
お肉に、貝に、焼きそば![]()
やっぱり外で
みんなで食べるのはおいしいね![]()
外で食べた後は、
中でみんなでまったり![]()
人生ゲームも楽しかった![]()
テキーラの飲まされたり、いじられたけど・・・・
仲良くなれたかな![]()
また何かあったら遊びいきたいな~!!
かえるちゃんカーが代車だったから八街の道も覚えたしね![]()
ナビの大切さを改めて感じました。
帰りは夜食に”サイゼリア”に・・・・
ちょっとといいつつ食べすぎちった
ぶーぶー