レンコン好き☆ かえるちゃん、 おとといから、ダウン ご飯はたくさん食べてほし~んだが。 食欲ないみたいで、いつものペースではなかったな・・・ 今日は、 レンコン豚肉 IN ぎーね それ以外にも色々用意したんだけど。 ほんとに食欲ないみたいで ヒエピタダウンだな・・・ でも、 今日これが届いたから ジャーン 念願の、ホームベーカリー いっぱいつーくろっ パンで風邪撃退できるかな・・・・