かえるちゃん、



おとといから、ダウンカゼ



ご飯はたくさん食べてほし~んだが。




食欲ないみたいで、いつものペースではなかったな・・・



今日は、



笑うかどには福きたる!!



レンコン豚肉 IN ぎーね


それ以外にも色々用意したんだけど。



ほんとに食欲ないみたいでショック!



ヒエピタダウンだな・・・ガーン





でも、


今日これが届いたから



ジャーンクラッカー



笑うかどには福きたる!!

念願の、ホームベーカリー食パン食パン食パン




いっぱいつーくろっチョキ




パンで風邪撃退できるかな・・・・