昨日ゴールデンスランパーを見て、



なんだかハラハラドキドキメラメラ




結局最後は どうなったの?って もやってした終わりだったけど・・・・



人間のつながりとか、いろいろ考えさせられる映画だったのかなあせる




昨日映画ディだったから、



ホントは映画館で「アンフェア」を見に行きたかったけど・・・・




旦那(カエルちゃん)が絶対寝ちゃう宣言で・・・




まあ、おとといは夜中3時まで仕事だったからしょうがないかシラー




今度行きましょ。










ブログって・・・





って思ってたけど。


はじめてみよ~~ねこへび





続くかわかんないけど挑戦ちょうせんラブラブ






久しぶりにmixiの過去の日記見て・・・


思い出っていいなって思ったからにひひにひひ



日記のつもりでかきこも~っとヒマワリ



タイピングの練習にもなるし・・・ぶーぶー