昨日ゴールデンスランパーを見て、
なんだかハラハラドキドキ![]()
結局最後は どうなったの?って もやってした終わりだったけど・・・・
人間のつながりとか、いろいろ考えさせられる映画だったのかな![]()
昨日映画ディだったから、
ホントは映画館で「アンフェア」を見に行きたかったけど・・・・
旦那(カエルちゃん)が絶対寝ちゃう宣言で・・・
まあ、おとといは夜中3時まで仕事だったからしょうがないか![]()
今度行きましょ。
昨日ゴールデンスランパーを見て、
なんだかハラハラドキドキ![]()
結局最後は どうなったの?って もやってした終わりだったけど・・・・
人間のつながりとか、いろいろ考えさせられる映画だったのかな![]()
昨日映画ディだったから、
ホントは映画館で「アンフェア」を見に行きたかったけど・・・・
旦那(カエルちゃん)が絶対寝ちゃう宣言で・・・
まあ、おとといは夜中3時まで仕事だったからしょうがないか![]()
今度行きましょ。
ブログって・・・
って思ってたけど。
はじめてみよ~~![]()
続くかわかんないけど挑戦ちょうせん![]()
久しぶりにmixiの過去の日記見て・・・
思い出っていいなって思ったから![]()
![]()
日記のつもりでかきこも~っと![]()
タイピングの練習にもなるし・・・![]()