ブログネタ:海、山どっちに行きたい?
参加中私は山 派!
学生時代に山登りはじめて、最近は全然行けてないけど、テレビ雑誌などで、山の特集があってると、あの山頂での、空気感を思い出して、わくわくしてくる。体力つけてまたのぼりたいな~
ブログネタ:海、山どっちに行きたい?
参加中私は山 派!
学生時代に山登りはじめて、最近は全然行けてないけど、テレビ雑誌などで、山の特集があってると、あの山頂での、空気感を思い出して、わくわくしてくる。体力つけてまたのぼりたいな~
6月にはいり、子どもたちのプールの季節になりました。
楽しんできたようで、よかったと思ったやさきに、発熱・・・![]()
3日目にしてやっと、落ち着いてきたので、ホッとしたのか、今すっごく眠いです。
やっぱ家族みんな元気でいてくれるのが一番と
感じさせられる日々です![]()