海、山どっちに行きたい? ブログネタ:海、山どっちに行きたい? 参加中

私は 派!

学生時代に山登りはじめて、最近は全然行けてないけど、テレビ雑誌などで、山の特集があってると、あの山頂での、空気感を思い出して、わくわくしてくる。体力つけてまたのぼりたいな~



海、山どっちに行きたい?

気になる投票結果は!?

6月にはいり、子どもたちのプールの季節になりました。


楽しんできたようで、よかったと思ったやさきに、発熱・・・カゼ


3日目にしてやっと、落ち着いてきたので、ホッとしたのか、今すっごく眠いです。


やっぱ家族みんな元気でいてくれるのが一番とグッド! 


感じさせられる日々ですニコニコ