おととい、ほんとに仕事が忙しくきつかったなのは、たしかなのだが・・・
帰りに自転車にまたがろうとしたら、足が上がらず、自転車ごと半分こけてしまった。
いいわけとしては、前カゴに荷物をのせていて、バランスが悪かったとしか・・・
超はずかしかった![]()
最近じんましんはでるし、ほんとに疲れがたまってるのかも![]()
連休はちょっと休養しま~す![]()
でも子どもたちのお昼ご飯のことを考えると、あんまり休養できんかも![]()
おととい、ほんとに仕事が忙しくきつかったなのは、たしかなのだが・・・
帰りに自転車にまたがろうとしたら、足が上がらず、自転車ごと半分こけてしまった。
いいわけとしては、前カゴに荷物をのせていて、バランスが悪かったとしか・・・
超はずかしかった![]()
最近じんましんはでるし、ほんとに疲れがたまってるのかも![]()
連休はちょっと休養しま~す![]()
でも子どもたちのお昼ご飯のことを考えると、あんまり休養できんかも![]()
のアラームが鳴ってからも…
できてたけど…、