おととい、ほんとに仕事が忙しくきつかったなのは、たしかなのだが・・・


帰りに自転車にまたがろうとしたら、足が上がらず、自転車ごと半分こけてしまった。


いいわけとしては、前カゴに荷物をのせていて、バランスが悪かったとしか・・・


超はずかしかったガーン


最近じんましんはでるし、ほんとに疲れがたまってるのかもショック!


連休はちょっと休養しま~す音譜


でも子どもたちのお昼ご飯のことを考えると、あんまり休養できんかも叫び





今マデ、携帯のアラームが鳴ってからも…
なかなか、目が覚めなかったのに…あせる

最近朝4時半くらいになると、何となく目がさめちゃうんです

それでも今までは二度寝ぐぅぐぅできてたけど…、

だから今日は朝から24時間スーパーへ買い出しに行ってきました車

これからこんな感じで、年齢を感じていくのかなぁ~