昨日学校の行事で、フリーピンポンを楽しんできました。


そこまではよかったのだが、汗かいたのでトイレで顔を洗おうかなと向かったところ、


床が湿気なのか、子どもたちが手洗いするときに水をこぼしたのかむっ


ツルっといきそうになったので、はじめはどうにか・・・ふんばれたのだが、


それでは済まず、すってん尻もちをついてしまったのだガーン


そのときは、なんとか家までたどりつけたのだが自転車 やっぱりおかしいと感じ(ノ_・。)


整形外科へいきました。骨には異常がなかったが、そこの先生に


”ちょっと運動不足でぽっちゃりかな・・”とレントゲンとりながら言われてしまった・・ショック!


”シップは家にあるのでいいから、ちょっと脂肪にきく漢方だしますね・・・”だって・・・


腰をみてもらうはずが、ちょっと違う展開になってしまっている、私の昨日のできごとでした。


やっぱダイエットが必要な感じです・・・しょぼんしょぼん

アメーバはじめてから、旦那さんについで、


上の子もはじめてから、パソコンの前に行列が・・・


こぞって、アメーバアメーバがはじまり、今や私より、極めだしているメラメラ


わたしは、その隙間の時間をヌッテやっている次第です・・・しょぼん


ときどき、ピグライフの収穫時間がちかづくときは、横入りしちゃうけど・・・にひひ

先週末はお天気がイマイチだったので、洗濯物の山になやまされていた・・ガーン


でも、今日の午後から晴れ間も見えて、洗濯物が乾いてくれたので、大助かりでした。


子どもは泥だらけで帰ってくるので、追加のおせんたくもでき、うれしいかぎりの一日でしたチョキ