【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

【あなたの本音をお聞かせ下さい】
W不倫についてのアンケート
全12問、所要時間2分前後
こちらから

 

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 





 

 

 

自分を演じるのは
自己犠牲でしかない









依存女性、執着女性は
とにかく「いい人」が多い。


いつも周りの事を気にしている。
いつも自分より周りを優先する。

自分に我慢させてでも彼を優先。

彼の居心地…
彼からの見られ方…
彼からみてカワイイか…
彼からどう思われるか…

誰といても、どこにいても、
いつも人の目を気にしてる。








本当の自分を隠しては
いい子に見せようとしている。
いい人と思われようとしている。

“人といる時、彼といる時の
イイ感じに綺麗見えな私こそが
本当の偽りない自分の姿なの!!”

とすら

本気で思い込んでいる人も多い。。











自分を演じる生き方、

とは

自分に嘘をつく生き方。











この生き方を長年続けてきて、
その方法で自分を守ってきて、

そのおかげがあって

あなたは今まで
生き抜いてこれた。

仕事、家庭、不倫彼、
趣味、美容、人望や友人、、

その生き方のおかげで
得てきたものも多いはず。

それは確かに
あなたの力で手に入れた
かけがえのない大切な財産。

これは紛れもない事実ではある。








しかし。








それと引き換えに
あなたは心を犠牲にしてる。

だから、

どうやっても
言い聞かせても言い聞かせても
押し殺しても押し殺しても押し殺しても

不安、嫉妬、寂しさ、孤独感、虚しさ、
無価値感、罪悪感、怒り、悲しみ…

これらの負の感情達が
心にいつまでも居座り続け
あなたの心を蝕み苦しめ続ける。











自分を演じる生き方とは、
自己犠牲の生き方です。

自分を演じる生き方とは、
自分に嘘をつく生き方です。

自分を演じる生き方とは、
自分を大切には出来て
いない生き方です。



その証拠に

この生き方をしてきた人は
心がどうしようもなく重く苦しく

不倫の刺激での息抜き癒しや
なけなしの愛を貰っていないと

人によっては
愛すらないと知っていても
都合良い女とわかっていても

自分一人で自分を支えて生きるなぞ
とてもじゃないけど出来る気すらしない。



大嫌いな夫との離婚も無理。
1人で子供を抱えて生きる??
子供が巣立ったら私一人きり??
そんな覚悟なんて絶対に出来ない。

ならまだ夫の愚痴を言いながら
金だけ残していなくなれ!!!!と
切々と願いながら

万が一、億が一、魔法が起こり
不倫彼が私を本気で選んでくれて
私の全てに責任を持ち幸せにしてくれる
可能性に縋ってる方がラクなのでしょう。











「自分を演じる生き方」

本気でやめる事としなければ、
やめられる私にならなければ、

自分を愛することも
自分を大切にすることも
出来ないままになってしまう。










当然、

男性は

自分を大切にはしていない
自分を愛してはいない女性を

本気では愛さないので
どうしても愛せないので

愛されないまま、
愛を知らぬまま、で
人生が過ぎ去っていってしまいます。








逆に言いますと、




あなたが

自分を演じる生き方を本気でやめて
やめられる心を養うことを本気でやって

“本当の意味でのあなたらしさ”
(=自立心、自分軸)



出会えるようになりさえすれば

それは、

「自分を大切にする生き方」
「自分を愛する生き方」



間違いなくなっているので
彼からも愛されるように
自然と なるのですね。^^









 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧