【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

 


 

男性に深く愛される為に
あなたに課せられた課題














この世の全ては自己責任

この世とは思い通りにならない

この世とは不平等に出来ている





頭では理解出来ているし
こう感じていらっしゃる方も
たくさんおられる事でしょう。








不倫で苦しいのも
自己責任

不倫がバレたら
自己責任

夫を選んだのも私で
自己責任

結局は離婚の覚悟が
持てないのも私で
自己責任






子供が
思い通りにならない

旦那が
思い通りにならない

不倫彼が
思い通りにならない

両親が
思い通りにならない

自分のメンタルが
思い通りにならない

何もかもが
思い通りにならない







あの人はうまれつき
綺麗で才能がある
なんて不平等

あの人は苦労もなく
仕事も家庭も充実してる
なんて不平等

あの女性は私よりも
不倫彼とうまくいってる
なんて不平等

彼の奥様は
あんなに素敵な
彼の妻になれている
なんて不平等
















この世の全ては自己責任

この世とは思い通りにならない

この世とは不平等に出来ている

(厳密には、
この世とは不平等ですが
公平には出来ています。)









もう痛いくらいに
誰よりも重々わかっていても
この悲劇を嘆かずにいられない…

心で嘆いているだけで
「人のせい」をやめれない。

それが

心に依存を持つ不倫女性。
心に幼さを持つ不倫女性。









(ハイ出た~!!)

(またその話ですか!?!?)

(ご立派論、理想信念論ですか!?)

(どうせ私が甘えてるって叩くんでしょ?)

(どうせ私が弱いって言いたいんでしょ?)

(どうせ私の自業自得だって事なんでしょ?)

心の中では
こう思う方も
いらっしゃるでしょう。












これだけ言われても
これだけ苦しい現実を見ても
これだけ不倫ブログを徘徊しても

それでも、まだ、

自責思考 を理解出来ない。
自分のあり方を省みれない。
自分は可哀想な悲劇のヒロイン。
自分は不幸な運命に生まれたの。

=だから憐れんで
  可哀想でしょ構って!!
  そして私に愛を頂戴!!!!!!
  私は無条件で愛されたいの!!
(幼い子供と全く同様の意識)

あなたは無意識かもですが
自分の今の苦しささえ武器にして
誰かの、何かの、世間の、現実の、
自分以外の何かのせいにし続けては、

今日も誰かを、何かを、
呪うように恨み嘆き怒り
心を痛め苦しみ続けてしまう。。











苦しい結婚生活

苦しい不倫恋愛

孤独がつきまとう人生

いつも心のどこかに不安がある

心から安心感を持つ事が出来ない

お酒、買物、暴飲暴食、ギャンブル、
他所の旦那様にへどろのように
依存し心をどろどろにした毎日






あなたは、今の自分を、
可哀想だとは思わないのですか?













可哀想だと感じるならば
何かをしていかない限り、
そこから抜け出せない。

自分と向き合う事をしないと
心の苦しみは軽減されない。




“苦しい” “辛い” と
気付いているのに、
わかっているのに、
感じているのに、

大切にすべき自分を
「可哀想」に留める事を
当たり前にしているのなら

自分と向き合う事から逃げ
男性や他の何かの刺激で
誤魔化し続けるのならば

それは自分を
愛するあり方では
絶対に絶対にないから。


















この世の全ては自己責任

この世とは思い通りにならない

この世とは不平等に出来ている








きっとあなたは、
頭では理解出来ていても
心では理解出来ていない。

だから、

心のどこかで
ただ嘆いてるだけ。
棚ぼたを期待してる。
諦めた風で人任せにしている。












それでも。









どんな人間も


この世の全ては自己責任

この世とは思い通りにならない

この世とは不平等に出来ている


この世の中で
生きていかなければならない。











例外は、ない。













だから、
自分で作らないといけない。

自分で切り開けるように
なれないといけない。

あなたを救う事。
あなたを幸せにする事。
あなたを心から満たす事。
あなたに安心感をあげる事。

あなたの家族である
あなたに愛と人生を捧げた
夫ですらやってくれないのだから
「他所の旦那様」は絶対にやらない。

そもそも、
やる意思もない。

他所の旦那様は
あなたと時々会えて
刺激的で楽しい癒される
恋愛が出来れば十分だから。

(いやいや違う!!)
(彼はこう言ってくれました!!)
(彼はこう誓ってくれました!!!)
(彼は私の気持ちを尊重してくれる!!)

あなたはこう思うのでしょう。

そりゃあそうです。
彼は「恋愛」しているのだから
甘い言葉は最高のエッセンスです。

口では甘い事を言う。
言ってる自分に酔ってる。
愛を囁ける僕最高にいい男!!

男性もまた
他人を変えるなんて
そんな事絶対に出来ないのに
出来ると何故か本気で思ってる。

(僕が○○ちゃんと幸せにする!)
(僕は○○ちゃんを寂しくさせない!)
(僕が○○ちゃんを笑顔にしてあげる!)

守られた試し、ありますか?

ないからこそあなたは今も
この手のブログを読むのでしょう。


それくらい
「他所の旦那様」もまた
あなたの事も自分の事も
この世の仕組みを見えていない。

そんな「他所の旦那様」の事を
あなたも完全崇拝し心奪われてしまう。

あなたは
心に違和感を持ちつつも
自分が傷つきたくないから
これでいい!!と思い込もうとしている。

心にごうごうと渦巻く
99%の不安や違和感よりも

彼に本当に
愛されているかもしれない
1%の可能性の方を大事にする。

1%の可能性に縋る。
1%の可能性を捨てれない。

1%の可能性を証明する為に
「愛されている証拠探し」の為に
毎日毎日 眠れない夜を過ごしては
膨大な時間と脳内エネルギーを投資。。








こんな自分を
可哀想だと思わないの?

この事に心底気付けないと、
あなたは自分に本気になれない。














この世の全ては自己責任

この世とは思い通りにならない

この世とは不平等に出来ている


この世の中で、
この条件下で、
あなたはどう幸せになりますか?





この厳しく、苦しく、
辛いばかりの現実の中で
それでも幸せに生きる女性もいる。

精神的に自立して
キラキラ生きる女性もいる。

愛に溢れて感謝の心で
与える事が出来る女性もいる。





男性は、
そういう女性と共に
人生を歩んでいきたい。
心から深く愛していきたい。










そういう女性ならば、
彼に本命の相手として
愛される事が出来るようになる。

男性とは、
そういう女性を
“けじめのないポジション”に
置き続ける事をしないものです。

自分から、責任をもって、
愛する事が出来る状況環境を
自らと整えたいと思うものなのです。












彼、、、

こんなに大好きで
こんなに心を痛め

いつも我慢して
いつもいい子して
妄信的に彼に尽くして、

彼の気分を良くしてあげて
彼の気持ちを惹きつける事に
全身全霊をかけまくっているのに

「ただの不倫相手」で終わる人生を
あなたは自分で可哀想だとは思わないの?

「私の非日常しか求められない相手」で
あなたは自分を可哀想だとは思わないの?













この世の全ては自己責任

この世とは思い通りにならない

この世とは不平等に出来ている


この世の中で、
この条件下で、
あなたはどう幸せになりますか?

幸せのフリのメッキではなく、
表面で武装した偽りではなく、
心の底から 幸せになれますか?






これが、
あなたが男性に深く愛され
相思相愛になれる人生を得る為に
あなたに課せられている課題だという事。









 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧