【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

 


 

重~い暗~い
気分になりたくて
不倫している
既婚男性は
いない












(依存女性と同じようなレベルで
拗らせがかなり酷い男性は
例外ですが。)






殆どの
既婚男性は、
楽しい時間が
欲しいから不倫する。

責任から解放され
ゆるゆるのほほん
リラックスしたいから不倫する。

責められ、怒られ、
不機嫌をぶつけられ
理不尽な感情論に付き合い、、

こんなものは
上司や妻や子供で
十分過ぎるくらい足りてる!!!!

僕はすごい男だとを感じたいから
僕は幸せを生みだせるを感じたいから

僕が主役になれて
褒められちやほやされたいから
イチャイチャきゃっきゃしたいから
不倫する。

女性をもてなし
女性をエスコートし
貢献欲を満たしたいから
不倫する。

感謝が欲しい
ドキドキしたい
ときめきが欲しい
興奮出来る刺激が欲しい

とにかく楽しい時間が欲しい
とにかくリラックスがしたい
とにかく現実から離れたい

好きな女性と
楽しい時間を過ごし
そこで癒され力を貰い
そこでの時間を糧にして
仕事や家庭をもっと頑張る!!

仕事、イイ感じ。
家庭、うん、まあ。
趣味、楽しいよね。
不倫、最高だよ~^^

不倫を通じて、
僕の人生をもっとプラスに
良くしていきたいから不倫する。










これが、
離婚意思のない
既婚男性が求める事です。










だから、

彼の気持ちを惹きつけて
彼を虜にさせたいのならば

“彼の求めていないこと”



可能な限り
少なく出来る私で
あることがベストです。










“彼の求めていないこと”、、、



不倫ブログを
何度もお読みの方は
もうお分かりかもしれない。






彼は不倫の場では
せめて日頃の責任を忘れて
心をゆるりんリラックスさせて
あなたと楽しく過ごしたいのだから


不機嫌、僕を試す、
つまらなそうにする、
他の男性を匂わせる、
あえての無視やスルー、
素直になれずむっすり感、
自爆、負の感情まみれで重い、

未来の話を重くされても…
妻と比べて嫉妬をされても…
子供にまでヤキモチされても…
僕のLINE返信に命かけられても…

自分の事しか考えられないん?
状況はお互い様ってわからないん?
僕に家庭がある事は今更でないん?
僕の状況に対する配慮とかないん?


感情を暴走させての
言動、表情、雰囲気、重い、、







既婚男性は、
これを全っっっく
求めてはいないという事。








つまり、

これを持っている女性ほど、
彼との関係はうまくいかなくなるし
彼はじわじわあなたから遠のいてゆく。

もしくは

表面上の
関係はうまくいっていても
その実態とは、あなたが一人
心で泣きながら彼の前で笑い
我慢をチリチリ積もらせての
「あなたの我慢の上で」
成り立つ関係となり

彼が優しい度、
彼が愛を語る度、
彼があなたを求める度、

あなただけが
どんどん苦しくなる。

自分の心を殺しながら
彼だけがのほほん楽しむ。

この関係、、、
こんな状態、、、

”うまくいっている” とは
全然言えないと思います。。









男性は、不倫恋愛に
「重さ」は求めていない。

ネガティブ要素は
なければない方がいい。

楽しく過ごしたいのだから。
リラックスがしたいのだから。
癒される時間にしたいのだから。
解放される時間にしたいのだから。



だから、
あなたも、

彼と同じように
心を軽くした状態で
心から彼との時間を
思いっきり楽しめること。

これが出来れば出来るほど、
彼との関係は円満に良くなる。

心の底から。
心を健康に保ったまま。

彼はあなたに
僕との関係で苦しんで
欲しいとは少しも思っていない。

好きな女性を
あえて苦しめたい男性なんて
よほどひん曲がった男性です。

あなたの彼は、
違うはずです。

あなたの彼は、
そんな人じゃない。

あなたの彼は、
あなたに笑って欲しいはず。
あなたの笑顔が大好きなはず。

彼はあなたに
僕との時間で笑って欲しい。
僕の気持ちを受け取って欲しい。
ありのままの僕と楽しんで欲しい。

男性は、そう思っている。











彼の心を掴み
私の虜にしたいなら

「彼の求めているもの」
「彼の求めていないもの」



知らなければいけません。










既婚男性は、
楽しい時間が欲しくて
不倫恋愛をしています。

重~い暗~い気分になりたくて
不倫している既婚男性はいない。









だから、

あなたが重くなればなるほど
あなたが苦しくなればなるほど

彼はあなたから遠のくし

もしくは、

彼はあなたとこれ以上
距離を縮めようとはしない。








では、

何をしないと
重さや苦しさを
軽減出来ないのか??



「心を綺麗に整えて、
負の感情を小さくする事。」

「自分と深く向き合って、
依存心を小さくしてゆく事。」



ここが必要になる。













どんな恋愛テクよりも
どんな男性心理よりも

結局は これが、

あなたの苦しみを無くした上で
彼をぎゅっと虜に出来る♡
楽しい恋愛が出来る♡

方法となっているのですね。








 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧