【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

 


 


【ご相談内容】


7月7日 ご相談 kamanaさま


いつも拝見させていただいております。

つい先日、遠距離ダブル不倫を
わたしの自爆によって終わり、
その後今までの3年間復縁をしたく
潜在意識とかたくさん時間をかけて
頑張ってきましたが、その間彼の
ところに何回か会いに行ってました。

あくまでも友達?として。しかしなかなか
戻ることはなくついにまた自爆をしてしまい、
なんかごめん。もう無理。めんどうな事は
ちょっとと言われてしまいました。

もうついに完全に終わりだなと
理解しましたが、この先どうしたらいいのか
わかりません。じぶんの弱さと向き合い、
彼のいない世界に慣れるしかないんだろうと
理解しております。何度も彼には戻らないと
振られているので慣れているつもりですが
あまりにも辛く話だけ聞いて欲しくて
送ってしまいました。

まとまりのない文章で申し訳ありません。
この先の答えがみえなくて今はなにを
するべきなのかわからなくて送りました。






===





【回答】



kamanaさま





ご相談ありがとうございます。


そうなのですね。。

彼との仲が進展も難しく
彼の気持ちはお世辞にも
前向きとは言えずの状況の中、
自爆をされてしまったのですね。。

苦しい思いを抱えているのは
誰よりもkamanaさまご自身であり、
自分の依存心や弱い部分などは
自分でもどうしようもない事であり、
それがまた余計に苦しいのだと
感じます。。


彼に
思うように気持ちが伝わらないこと、
こんなにも彼を想っていて好きなのに
現実が何も自分の望み通りにいかない事、

彼との状況も悪くなる中で
なんだかもう疲れてしまい
いつも重く辛く苦しいばかりで
どうすれば良いのかが
わからなくなってしまいますよね。。







>この先の答えがみえなくて
>今はなにをするべきなのか
>わからなくて送りました。

そうですよね。。

自分のことなのに、
進まないといけないのに
何も見えない決めれないわからない、、
出口のない暗闇を彷徨うような感覚、、
この苦しみが余計にお辛いですよね。




今一番必要な事とは、
「休養」ではないでしょうか。

彼に期待し、欲しいものは得られず、
また期待しては、また思うようにいかず、、

心は擦り減っていて摩耗していて、
ボロボロになっていらっしゃる
ように感じます。。

無理に苦しい気持ちを我慢したりせず、
「今は悲しい気持ちなんだね私、、、」
「まだまだ彼が恋しいんだね私、、、」等
自分のお気持ちに寄り添う事を大切にされて
自分に厳しくして無理に立たせるよりも
まずは優しく接することが
大事だと思います。

仕事や家庭のこと、
最低限にされてご自身の心身を
少しでも休ませて労わることを
大切にされていかれて下さいね。




例えば、

本当に苦しい時、
大好きな人や信頼する人から
どんな対応をされたいと思うか?

叱咤されること、
なんてダメな奴と叱られる事、
前を向けよ!!と怒られること、
何とかなるよ~^^と適当にされること、

人は望まないように思います。。



本当に苦しい時、
人は優しくしてもらう事や
気持ちに共感してもらって
わかってもらう事を望むと思います。

大切な自分自身のために、
私がそれをしてあげる
のイメージです。



苦しい気持ちを我慢して、
無理に自分を立ち上がらせるよりも
苦しい時はとことん落ち込み休養し、
思う存分に気持ちを味わうことで
人はまた前を向けるものです。

今はまだまだ、
その時期だと感じます。

その先に、
少しでも前を向けるようになった先に
「何をすればよいか」は少しづつ
見えてくるものと思います。




kamanaさまは、
何も悪くありません。
何も間違っていません。

なので、
自分を否定される必要も
自分を責める必要もありません。

今はただただ、
「ご自身が苦しい状況にある」
と言うだけです。。><
(これが辛いのですが、、)

もう十分傷つき、
苦しい思いをしたのだから
今しばらくは自分自身の事を
労わり休養させてあげて下さいね。










以上です。



参考になれば幸いです。

















 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧