【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

 


 


男性も
心が寂しい










不倫男性は心がどこか寂しい
(本人無自覚の場合も多い)

不倫女性も心がどこか寂しい
(女性は自覚している方も多い)









「寂しさを埋めて欲しいもの同士」が
引き寄せ合ってはじまるのが
不倫関係です。








もっとも、

男性の寂しさと
女性の寂しさは

毛色や重みが違うため
本能も脳の使い方も違うため

不倫を通じて
相手に刺激をもらう事で

「ああ癒された~」
「寂しさなんか和らいだわ~」
「最高の関係!これからも維持したい!」

これが男性であり、

「もっと!もっと!」
「足りない!寂しい!!」
「余計に寂しい苦しい辛い!!」

これが女性です。












不倫関係 とは、


「よほど割り切れる女性」

ないし、

「ロジカルで感情を挟まない女性」

ないし、

「精神的に自立出来ている女性」

でない限り


男性のようには
のほほんゆるりん
お気楽な気持ちでは
女性は不倫を楽しめません。














男性も寂しい

女性も寂しい




なら、
そんな2人なら

寂しさを寄せ合い抱きしめあい
温かい愛を創造出来るのでは?



あなたは思われるかもしれません。












しかし、そうではない。










彼はあなたに「もらいに来る」

僕の欲しい方法での
距離感・温度感でもって
僕の寂しさ埋めをしてよ~




あなたも彼に「もらいに行く」

私の欲しい方法での
距離感・温度感でもって
私の寂しさ埋めをしてよ!!







両者の要求が完全に一致し、
うまい具合に噛み合うならば
「お互い合致する強い共依存」
で 良いのかもしれませんが、、

基本的には
そんなことはあり得ない。













結局は、、

女性が我慢する事になる。

女性が譲ってしまう事になる。

女性が犠牲になる事になる。









依存心がそうさせる、、もありますが

女性心理の方が “そういう風に”

出来ているのもあります。















これが、

殆どの不倫の現実でしょう。

















寂しさと寂しさを合わせて、

お互いがそれを

「暗に利己的にぶつけあって」

本物の愛が生まれ育まれるはずがない。











だから、
愛を本物にしたいなら

どちらかが、
大人にならないといけない。

どちらかが、
大人になって与える事を覚えて、
本物の愛を出せるようになる事で
相手もつられて大人に変わってゆく。

人間関係は引き寄せだから。

自分と同じ精神状態の人としか、
人は一緒にいられないものだから。

あなたが寂しさを抱える限り、
彼も内なる寂しさを手放せない。

あなたが愛を出せない限り、
彼も本物の愛を返してくれない。













「じゃあ彼が先に大人になって
私に愛を与えるべきじゃない!!!?」

「私のことを本当に好きなら
彼が率先してそうするべきじゃない!!?」


こう思われますよね。
















でも、それは難しい。








何故ならば、

あなたの彼は
今のあなたとの関係性に

疑問や不満や悩みや辛みを
抱えてすらいない可能性が高いから。













悩んですらないのに、
人は絶対に変わりません。

毎日のように
これだけ悩み苦しみ抜いている
あなただって 結局は なかなか
変われないのが良い証明でしょう。

変わりたいと思っていて、
神様に縋るくらい願っていて、
悩んで苦しんで辛い思いをして、
それでも尚人はなかなか変われない。

こんなに
“変わる要素を持っている”
あなただって変われないのに
「不倫に悩みすら持っていない男性が」
自発的に変わる可能性は断言しますがゼロ。

それくらい、
「人が変わる」 とは
簡単ではないと言う事。




















だから、

彼と本当の意味で

深く愛し合える関係になりたいならば

あなたが“先に”変わらないといけません。












変われないと、

寂しさから抜け出せないから。

どうしても “利己的な思い” を

彼にぶつけてしまうから。










不倫男性とは、

仕事も出来る魅力的な男性で、
私には誠実で紳士な素敵な男性で、
女性の扱いが上手で刺激的な男性で、
家庭も大切にしていてとても優しい男性で、、



輝かしいプラスの面の裏側に

「寂しさ」を抱える男性です。













彼は、
現時点では

あなたを愛したいのではなく、
自分の内にある見えない寂しさを
あなたを使って埋めたい男性です。

それを無意識に
やってしまう男性です。











もしかしたら

彼の事を
「真の愛ある大人の男性」へと
成長させてあげられるのは
あなただけ、なのかもしれない。

(奥様では無理の可能性は大きい。
何故なら現時点で変わっていないから。)








内側では無意識にも
寂しさをぶつけ合う関係、、

このままの関係で
あなたは本当に良いのか、、














あなたが彼に
入れ込んでいるなら
入れ込んでいるだけ

あなたの人生に関わる
とても大切な事柄になる。

よく考えていかれて下さいね。


















 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧