【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

 


 


不倫恋愛を
楽しめる女性は
どこに価値を
見出しているのか?











(彼との成就までを
真剣に目指す方は例外なので
そのようなお志をお持ちの方は
本記事はスルーされてくださいね。)










家庭は大切
家庭は維持
これは絶対の絶対。



その上で、

不倫が苦しくて仕方ない女性



不倫を楽しめプラスにする女性











この両者には
決定的な違いがある。

















不倫恋愛を楽しめる女性は
どこに価値を見出しているのか?











それは、


(非日常を思い切り楽しむ♪)

(彼に責任や本当の幸せは求めない♪)

(ありのままの彼がくれるものに感謝♪)

(私を女性扱いしてもらえる時間に感謝♪)


不倫恋愛を楽しめる女性とは、
こういう部分に価値を見出すことが
出来ている女性 だから 楽しめる^^



いう事なのです。












彼へ

未来、何一つも求めていない。

責任、何一つも求めていない。

幸せ、自分で補完している状態。

本当の愛、不倫の世界には求めない。

つかの間の癒し、楽しさ、があれば十分。

彼とのご縁や時間を共有出来る事に感謝。








今の彼が、

彼が出来る範囲で

してくれることに本当に感謝。

それだけで十分に満たされる事が出来る。













そのような、

精神的に自立していて

自分の機嫌は自分で取れる

心身共に大人の女性だけ が

不倫を人生のプラスにする事が

出来るのです。

















心がお子様のうちは、
不倫の彼に対して
どうしても「幸せ」を
求めてしまう。

心がお子様のうちは、
不倫の彼に対して
どうしても「責任」を
求めてしまう。

心がお子様のうちは、
不倫の彼に対して
どうしても「真実の愛」を
求めてしまう。

心がお子様のうちは、
不倫の彼に対して
どうしても「未来」を
求めてしまう。









だから、
苦しくなるのです。

離婚意思のない不倫には、
基本的にそれらはないから。

ちなみに男性は、
自分でも気付けていません。

男性は、自分は
「あなたを幸せに出来る」と
本気で思っているものです。

男性は、自分は
「あなたを愛する事が出来る」と
本気で思っているものです。

自分自身の力量も、
あなたの本当の幸せも、
何もわかっていないのに
ぽんぽん言葉が先に出る。

甘く男らしい
言葉を言える僕に酔っている。

家庭があって恋まである
完璧無双している僕に酔っている。

あるいは、

彼もあなたを使っての現実逃避。
強いストレスから逃げたい状態。
夢物語を語っているだけ。
現実が苦しいから。

だから、
易々と口にする。

「幸せにしたい」
「誰よりも大切」
「世界一可愛い」
「本気で愛してる」
「妻よりキミが一番」
「将来一緒になろう」
「妻より先に出逢っていれば」、、

そしてあなたは
彼の言葉を本気と捉えて
心の底から妄信して縋りつく。

(いつ!?)
(いつ!?!?)
(いつ!?!?!?)
(いつ!?!?!?!?)









でも、、

結局、、、

「「何も出来てはいないから」」
「「出来る未来も想像出来ないから」」

あなたは満たされていないし
幸せにも愛にも溢れていない。。




これが「あなたの現実」ですよね。









だから結局、

あなたは彼への
「期待」と「裏切り」の狭間で
苦しみ続けることとなってしまう。。

彼の方には、
期待を持たせたつもりも
裏切っているつもりもない。。

こんなにも
噛み合わない関係のまま
楽しめる訳がありませんよね。。












離婚意思はないならば、

不倫をやめる意思もないならば、

せめて

不倫を楽しめるようになった方が

あなたの心のために良いでしょう。








その為には、

精神的に自立することが必要。









何故ならば、
それが出来ない以上は

“離婚意思のない男性”には
絶っっ対に与える事の出来ない

「あなたへの責任」
「あなたを幸せに」
「あなたとの未来」
「本当の愛」



どうしても求めてしまうから…










ドキドキ
ときめき
刺激興奮
身体の関係
非日常の女性扱い
私の女性としての時間
癒し、楽しさ、潤いの時間、、


不倫に求めてよいものも
不倫だから得られるものも
こんなにたくさんあるのです。

それだけで
満たされるようになれない限りは
不倫を楽しむことは難しいままです。











あなたが
精神的に自立をしないと
ないものねだり を止める事が出来ません。

「楽しめる人生のプラスになる不倫」は
出来ないままとなり

どうやっても苦しいままと
なってしまいます。。
















 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧