【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

 


 


感覚で学ばないと
自分のものに
出来ない










知識 とは
その気になれば
誰でも習得可能。




男性心理
男性本能

恋愛テクニック
男性沼らせテク

愛され女性とは
追われ女性とは

既婚彼に奥様より愛されるには?
既婚彼があなただけを溺愛する!



これらの情報、既に、
SNSや恋愛カウンセラーのブログ等で
これでもかと知識習得に励んだ方も
多いのではないでしょうか。














では、

それを得て
それを知って

それを頭に入れて
あなたは正真正銘本物の

“本命愛され女性” に
なることが出来ましたか?

“幸福感に溢れる女性” に
なることが出来ましたか?

“自分軸で恋愛も楽しむ” に
なることが出来ましたか?









おそらくNOなのでしょう。













知識とは、
もちろん役に立ちます。

いらないよ、と
言いたい訳ではありません。

男性と「恋愛」 をするのだから
恋愛に関する知識はあった方が
いいに決まっています。


我々女性が、

「女性の扱い方をよく知っていて
エスコート上手でいつもスマートに
楽しませてくれる男性が好きなように」

男性もまた

男性の心を上手に掴む言動を
与えてくれる女性の事は好きです。











でも、
それだけでは
本物にはなれません。

何故ならば、
そこには心がないから。

「恋愛ブログにこう書いてあったから!」
「カウンセラーがこう言っているから!」
「男性心理によるとこういう時はこう!」

あなたの意思、
あなたの本音、
あなたの思い、

綺麗な愛、
美しい信念、
純粋な好意、

何も入ってない。









これではまるで、

相手女性のことを
深い内面部分から何も見れてないのに
女性本人を深く愛する意思もないのに

「好き!」「可愛い!」「愛してる!」と
機械のようにただ連呼している
男性と同じ。










この男性に
本当の意味での
愛がないのと同様で、

知識頼り
テクニック頼り
言葉や言動頼りの

心のない女性には
本当の意味での愛がない。










本物じゃない。
表面のメッキ。偽物。

それでは本物には
どうやってもなれない。

本物になれないのだから、
本当の愛も幸福も得られません。

あなたがメッキならば
メッキレベルのものは
得られるのだとは思いますが。













自分を愛すること

自分を大切にすること

心からの感謝とは何なのか

自分を唯一無二と認めること

心の中の自分の存在に触れること

自己肯定感の高さとは 何なのか?

自分軸で生きるとはどういうことか?

男性に愛されるとはどういうことか?

幸福感を感じるとはどういうことか?

精神的に自立した生き方とは何か?

今あるものに感謝するとはどういう事か?







これら全て、

理屈ではなんとなくわかるけれど

実際はよくわかっていない方は多い。










如何せん
さとう翔子自身、
過去には何もわからなかった。


理屈では
言っていることはわかるけれど
頭(理性)で理解しているだけで

実際は、心では、
何一つわかっていなかった。

そして、
そのことにいつも
イライラしていました。







わからないから、

何とかしてわかりたくて
そういう風に なりたくて
こんな醜い自分を変えたくて

一生懸命 ブログを読んでいるのに
どこか核心を得ない抽象的な
表現ばかり…

あと一歩でわかる気がするのに!
そしたら私は変われるのに!
どれもこれも核心はぼかす!
なんで答えをくれないの!
明確にピンポイントで
答えが欲しいのに!

恋愛カウンセラーって
不倫に苦しむ女性を救いたいだとか
あなたに寄り添いますだとか言って

結局は
お金稼ぎが目的ですか??
結局はビジネスですか??

だって、
答え書きませんよねブログに!

もっと、具体的に、明確に、
これがこうだから、こうすれば、こうなります。^^
(ああ~!答えわかって晴れやか綺麗さっぱり♪
心の憂いもモヤモヤも完全に全部消え去った~♪)

私はこういうものを
求めてわざわざ時間使って
ブログ読んでるんですけど!?

いつも
どこか回りくどい!
どこか胡散臭い!
どこか掴みどころない!

自分と向き合うだとか
自分を愛するだとか
精神的自立だとか

そういうのもう
いっぱいいっぱい!





具体的に!!!
定量化された!!!
最短ルートで変われる!!!
明確なる確実な答えを!!!
どうして教えてくれないの!!!








こんな風に思っていました。。。











私自身

長々とこう思っていた
苦しい過去があるからこそ、

今 自分自身で
カウンセラーをしながら

“ほんの少しでも”
“具体的にロジカルに”
“原因を、構造を、仕組みを”
“理解しやすくわかりやすく伝えたい”

こんな思いがあり
日々ブログを書いている
つもりではあるのですが、、








どうやっても
それは無理なんだと
今はわかってもいます。。


(過去に心で散々
悪態をついてしまった
恋愛カウンセラー様方に
ごめんなさいの思いです。。)












ブログでお伝え出来ることは、
「知識」までです。

人によっては
ブログから得た知識を
自分の中に落とし込み
自己対話や自己内観を通じ
“感覚”を自ら掴めることも
あるのかもしれませんが。




ブログに出来ることは
「知識」を伝える事まで。


その先は、

あなたが自分と向き合う事を通じ
感覚で学んでいかないといけません。

それをしないと本物になれません。
それをしないと自分のものに出来ません。










あなたは、

愛される感覚がわからないから、
恋愛ブログを読んでいるのですよね?

嫉妬の消し方がわからないから、
恋愛ブログを読んでいるのですよね?

幸福感の感覚がわからないから、
恋愛ブログを読んでいるのですよね?

感謝の感覚がわからないから、
恋愛ブログを読んでいるのですよね?

自分軸の感覚がわからないから、
恋愛ブログを読んでいるのですよね?







知識だけでどうこう出来ると
今もまだ本気で思っているの?

“読んでいるだけ”では、
その先には進めませんよ。

“外側要素に逃げるだけ”でも、
その先には進めませんね。









自分と向き合う事を通じて
自分で感覚で掴むことをしないと、

(一体どういうことなのかを
何度も何度も嚙み砕いて触れてみて
自分に落とし込んで自分と対話をして、、等)

「愛され」も
「感謝の心」も
「幸福感溢れる人生」も
「自分軸で生きる喜び」も

メッキレベルで
終わってしまい

本当の意味で
あなたのものには
ならないままですね。







 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧