【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

 


 


【ご相談内容】


6月27日 ご相談 さくらさま


いつもブログ読ませて頂いています。
今の彼とも半年が過ぎました。
ラインの頻度や愛情表現など
上がったり下がったりの日々は
相変わらずです。

(略)

それでもなにも出来ない自分が
虚しい。頼って貰えない事も虚しい。
所詮、愛人、家族ではないと思う
そーやって自分を守ろうとする
自分が虚しいのです。

でも変わらず、いつもの私で
いようと思いました。私に何が
出来るんだろう?このまま連絡が
こなくなって離れてしまうんじゃないかと
思う自分や力になれない自分にも
不安になります。

婚外という立場で
何ができるんでしょうか?
どんな立ち位置、どんな対応
していけばいいのでしょうか?

彼からの連絡を待って
私からはあまりしない方が
いいのでしょうか?

自分がどんなモチベーションで
いていいのか分からないです。








===





【回答】



さくらさま





ご相談ありがとうございます。


そうなのですね。。

彼が大変な時や精神的にも辛い時に
頼ってもらえない事や寄り添えない事、
自分に対して無力感を感じてしまって
虚しい気持ちになってしまいますよね。。

大好きで大切な人だからこそ、
心配な思いも強いでしょうし
出来ることはしてあげたいと
思うものですよね。><

でも、
不倫というご関係上
具体的にも立場的にも
出来る事を考えてみればみる程、
何も見えてこないことで 余計に
悩まれてしまうことと思います。。





男性と女性は、
苦しい時や悩んだ時、
精神的余裕のない時に
「求めるもの」が違っていますね。

女性は大変な時ほど、
親しい人からの支えや
繋がりや共感を求めるものですが

男性は大変な時ほど、
1人で穴にこもっていたいものです。

大変な時が過ぎ、
心理的にも余裕が出てくれば
男性は自然と穴から出てきますね。





男性の穴籠りの時期に
とても大切な事とは、

①穴の中に押し入らない事
②穴の外で待機し続けない事

です。




例えば女性も
仕事や家事がものすごく忙しい時、
子供に邪魔をされたら困ったり
苛々したり鬱陶しいですよね。

では、子供が
「じゃあ早く終わらせてね!」と
まだ?まだ?まだ?まだ?感を隣で
出されても集中が出来ませんよね。。

なので、
一時的にママから意識を離し、
別の事で楽しく遊んでいてくれたら
仕事への集中も出来るし、仕事が
終われば構ってあげたい! と
自発的に思うものと思います。

穴籠りの男性とは
これと同様です。

穴に勝手に押し入らず、
すぐ側で今か今かと待機もしない。

これが望ましい対応ですね。^^








>でも変わらず、いつもの
>私でいようと思いました。
>私に何が出来るんだろう?

おっしゃる通りと思います。

いつもの私を
少しでも維持する事に
意識を集中をさせること



“今出来る事”かと感じます。







>婚外という立場で
>何ができるんでしょうか?

・彼を信じて見守ること
・彼が穴から出てきたら
 暖かく迎えてあげること



これが出来る私であるよう、
日々心のメンテナンスを
行っておくこと

だと思います。








>どんな立ち位置、どんな
>対応していけばいいのでしょうか?

彼に対するアクションとしては
彼の方から求めてきた時は
対応してゆく、で良いと思います。







>彼からの連絡を待って
>私からはあまりしない方が
>いいのでしょうか?

そうですね。
彼任せで良いと思います。







>自分がどんなモチベーションで
>いていいのか分からないです。

・いつもの私を維持すること
・彼の穴に無理に押し入らない事
・彼の穴のすぐ横で待機しない事



これが出来る私であるよう、
日々心のメンテナンスを
行うこと が大事ですね。









彼のために出来ること とは、
「具体的に側で何かする事」
だけではありませんね。^^

・彼を信じて見守る事
・彼を1人にさせてあげる事
・自分の機嫌を自分でとる事



これらも立派に
「彼のために出来る事」であり
今の彼はそれを求めているように
思います。












以上です。



参考になれば幸いです。






















 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧