【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

 


 


あなたは
ギバー?
テイカー?










ギバーとは、
与える人の事。

厳密にいうと
二種類がある。

好かれたいから
自己犠牲をしてでも
我慢してでもいい子してでも
相手に良い顔をして与える人。

そして、

心からの善意で、余力で、
見返りゼロで与える事が出来る
本当の意味での他者本位が出来る人。


前者のうちは
“形だけの良好”は
維持出来ていたとしても
心からの深い幸福感や
男性との相思相愛には
なることは出来ませんね。











テイカーとは、
受け取る人。

自分が他者から
受け取る事しか考えてない人。

この人はどんな損得がある?
この人はどんな利益をくれる?

合理性でしか
人間関係を見れない人。

恋愛においても、
“自分がどれだけ
相手に何をあげられるか?”
には 全っっく興味が持てない人。

「感謝」や「今あるもの」への
関心や興味を全く持てない人。

もっと!もっと!もっと!
クレクレ!クレクレ!クレクレ!
与えて!与えて!与えて!与えて!














男女関係において、

テイカー でいる以上は

男性に愛される事は難しい。











“欲しがること”しか考えない
心に感謝のない女性

“自分の利益”しか考えない
心に温もりのない女性

“他者の都合”を考えられない
心は幼く子供の中年女性





男性は愛したいなんて
思いません。

時々関係を持てて、
僕の欲しいものだけを
貰える関係で十分となる。

僕がときめく事。
僕が性的に満足する事。
僕の承認欲求が満たされる事。
僕がよしよし褒め褒めされる事。
僕が欲しい時息抜き現実逃避する事。
僕の女性への貢献欲求が満たされる事。
僕より下の可哀想な女性を見て優先を得る事。

この関係性から
脱する事が出来ません。




というか、、

これ以上は近づきたくない。
これ以上密な距離感は勘弁。

この絶妙の距離の不倫関係が
一番いいし心地よいのが男性。

いざ、どうしても
この関係が拗れ
本気で困ってしまったら

(いやいや…家庭が…云々…)
(いやいや…仕事が…云々…)
(いやいや…世間的に…云々…)
(いやいや…常識的に…云々…)

言い訳も正当化も
“今の関係が一番でしょ!?”を
立証出来る材料も十分揃っている。

男性からすると、
最高の関係と距離感 でしかない。







その内側で
男性が「「無意識に」」
感じ取ってしまっていること。


テイカー女性ってなんか
重いしどろどろしているし

「結婚して一緒になる」だとか
「もっと沢山会える関係」だとか

疲れるし
本当に無理…

男性はちゃんと
女性の発してしまう
重くどろどろテイカー思考を
無意識の中で受け取っているから

あなたにこれ以上
近づこうとはしない。

あるいは、

不倫関係 では良好だとしても
これ以上深い関係になりたいとは
思わないし 仮に思っていたとしても

絶対にこの先も金輪際、
「具体的な行動」には
移さない。












Q,
何故、
男性との関係が発展しないあるいは、
うまくいかないのでしょうか?????


A,
あなたがテイカー思考だから。

「あなたと彼との
今の距離感や関係性」が
その何よりの証拠になっている。














テイカーを本気でやめないと
やめられる心を養わないと
あなたの欲しいものは
手に入りません。










あなたの欲しいもの、、、




大好きで大好きでたまらない
彼からの愛 なのでは
ないのでしょうか。











あなたが真剣に自分に向き合い、

(なぜ自分はテイカー思考なのか?)
(なぜテイカーをやめられないのか?)

この課題をクリアできない限り
コソコソ不倫は出来ていても
「彼と本当に愛し合う」なぞ

夢の夢のまた夢の次元の
話しになっているのです。




















 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧