【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 


あなたの彼は
どのタイプ??











既婚男性が
不倫恋愛に
求めるもの。








めちゃくちゃに
ざっくり分けると
以下の2つに
なりますね。^^









あなたの彼は
どちらタイプの
男性でしょうか?


あなた自身は
彼の求める女性像に近づき
彼の心を掴んでいるでしょうか?











①包容力×優しさの
圧倒的女神を求めるタイプ


言わば、


“バカボンのママ”のような
慈愛に溢れた女性を求める




<彼の気質>

・拗らせ感が強い

・自己肯定感が低い

・自分に自信がない

・束縛や嫉妬がある

・仕事は一生懸命な男性

・気分屋、5歳児、猫みたい

・一貫性がなくどこか不安定

・放っておけない危うい魅力がある

・「母性本能を刺激される!」と感じさせる





<不倫彼女に求めるもの>

・とにかく優しくして欲しい

・僕を受入れ褒めて欲しい

・母親のような愛情を求める

・僕の味方であり続けて欲しい

・いつも女神の如く微笑んでいて欲しい

・仕事に家庭に、あらゆる現実世界で
 頑張っている僕を理解し褒めて欲しい







<これはされたくない!!>

・僕を否定しないで欲しい

・僕を拒絶しないで欲しい

・重たく依存しないで欲しい

・愛情表現が少なすぎは不安

・正論、一般論はいらない求めてない

・僕に出来ることは君にしているのに
 それを受け取らずもっともっとされる事

・感謝がない、求められない、等
僕に存在意義を実感させてくれない事

・僕が一人になりたい時は、
どっしり構えた上で一人にさせて欲しい












②刺激×ときめきの
ドキドキ小悪魔を求めるタイプ


言わば、


“峰 不二子”のような
ミステリアスな女性を求める




<彼の気質>

・自分に自信がある

・モテてきた、今もモテる

・仕事がめちゃくちゃ出来る

・趣味、副業、運動 等も充実

・自由を好み「俺流感」がある

・どこかやんちゃな5歳児感がある

・男性として 見た目も内面も魅力的







<不倫彼女に求めるもの>

・とにかくドキドキさせて欲しい

・恋愛は楽しむもの!楽しもう!

・いつまでも魅力的であって欲しい

・尊敬や憧れを感じさせる要素も欲しい

・きゃっきゃしてわちゃわちゃした雰囲気

・掴めそうで掴めない距離感を
 うまく維持してほしい

・僕が恋愛以外の事に集中している時は、
 僕を信じて放っておいて~







<これはされたくない!!>

・僕にどっぷり依存

・恋愛に対し愚痴愚痴不満

・LINEで繋がる事への義務化

・仕事や僕の価値観への否定

・恋愛至上主義で魅力的じゃない

・僕との恋愛関係を楽しんでくれない

・僕に「いい女と付き合えるいい男」を
 感じさせてくれない

・僕が癒す側??僕がご機嫌取り側??
 僕が全然楽しくない関係はNG!!!!













いかがでしょうか。










(ああ、私の彼は思い切りこっちタイプ!!)


の場合もあるでしょうし


(両方がほどよく混ざっているような…?)


な場合もあるでしょう。











彼に余裕がある時は②で
余裕がなくなると①になる。


もあれば


彼に余裕がある時は①で
余裕がなくなると②になる。


もあると思います。










恋愛初期は②寄りだったけど、
どんどん①になってきている?


もあれば


恋愛初期は①寄りだったけど、
彼は実は②を求めているのでは?


も あると思います。













あなたはご自身の彼のことを
きちんと分析出来ていますか?









「私が求めること」



「彼が求めること」



イコールではありません。











私の彼って、

どんなタイプなのかな?

恋愛に何を求めているのかな?












ざっくりでも知っておくと、

それを与えられる私になると、

彼との関係は良好になりますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧