【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 


性格診断は
好きですか?










占いや性格診断、
女性は好きな人も
多いのではないでしょうか。^^








自分を知る

自分を深掘り

自分に触れる

自分に会いに行く










少しドキドキするような
少しワクワクするような
不思議な魅力が
ありますよね。
















では、なぜ

そういうものが好きで

そういうものに惹かれるのか。


























あなたはそれだけ

“自分をわかっていないから”

だと

気付けていますでしょうか???



















「自分てこうです。」

「自分はこれが好きです。」

「自分はこれが嫌いです。」

「自分にはこんな価値観があります。」

「自分はこんな人生にしたいのです。」

「自分はこれが得意でこれが苦手です。」

「自分は男性とこんな関係を作りたいです。」















深い、深い、深い、

無意識にも及ぶ深い部分まで

自分をきちんとわかっていて

自分を自然体に進め叶え

生きているような人達は

あえて自分を知ろう とは

そんなには思わないものです。


















(あなたが理解している自分)

(他者から言われるあなた像)

(あなたも知らない本当の自分)




これらは本当の本当に
一致しているのでしょうか…?












断言いたしますが、
一致しているような方は
この手のブログに出逢うまでもなく
人生や男性との関係の幸福感 は
とても高いものとなっているでしょう。

見栄、心の不一致感、ギスギス感、
何となくの重さ、漠然とした不安感、
強い怒り、イライラ、余裕のない感じ、、

こういうものは少ないでしょう。










だって、

自分を深く
理解しているような人とは

完全に自然体だから。
我慢無理がないから。


そういう不快なものは
なくて当たり前の状態、に
なるはずになっていますね。
















ちなみに、、、







過去のさとう翔子自身
全く一致していなかった。


はっきり言って、、、

「自己理解」と
「本当の本当の自分」は
180度くらい違っていました。。(汗)



自己理解しているつもりが
全く出来ていなかった、、と
いう事ですね。。








過去には、


「自分で思う自分」が
自分とはそういうもの

だと思っていたし、

時折される
親から、友人から、
男性からの評価言葉も

「私ってそう見えるんだ」
「まああるある!そういう所」
「全部じゃないけど当たってる!」

「ああこの人私をわかってない」
「表面しか見てないわw浅っっww」
「まあね。そう見せてますから大成功」

だと思っていた。






それが、私なんだ と
本気の本気で思っていた。

















でも「本当の自分」は
全然違ったのです。













自分と深く向き合い

自分を深く理解して

はじめてそこに気付けた。


















そして、


自分と向き合い

「自分を知ること」が

楽しいとすら感じるようになった。













自分をもっと愛してあげたい!

自分をもっと幸せにしてあげたい!

自分をもっと人さまの役に立てたい!

自分をもっと意義ある人生にしてあげたい!








こんな風に感じるようになった。














あなたが辛い理由。。

あなたの恋愛が苦しい理由。。

あなたが幸福感に辿り着けない理由。。

あなたからどうしても不安が消えない理由。。









それは、あなたが

“本当の本当の自然体の自分” を

自分でも実は全然わかっていないし

そもそも出来てもいないから、

なのではないでしょうか。












自分でも気付かぬうちに


自分に、
無理をさせているから。
我慢をさせているから。

他者を優先にしてしまうから。
自然体の意味がわからないから。

本当の自分て何かもわからないから。
自分で自分を愛する事が出来てないから。












これでは、

心は常に不自然ギスギスの

自然体や幸福感やありのままとは

程遠い状態になり続けてしまっても

至極当然とこと、となってしまいます。。。><

















あなたは「性格診断」は好きですか?

自分を深く知る事に興味はありますか?

あなたは本当の本当に
“真の本当の自分” を知っていますか?













“真の本当の自分” を知らず

我慢と無理と偽りの中で生きるから

心が不安定で重く苦しくなってしまう…と

あなたは気付けていますでしょうか???



















「自分の心と深く向き合う事」こそが、

本当の自分を知る為の方法 に

なっているのですね。
 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧