【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 


自分を磨き
高める方法とは?












ここでお伝えしたい
「自分を磨き高める」とは、
外面やスペックや知識の
外側要素の事ではありません。

(外側要素を高めたい方は
美容やビジネスや教養、、等
その手の専門家のブログを
お読みになった方がいいです。)









ここでお伝えしたい
「自分を磨き高める」とは、
あなたの精神性や心を
磨き高める方法の事です。










外面やスペックや知識、、


これらは
その気になれば
何とかなるでしょう。

と言いますか、

既に
外面やスペック(仕事や趣味)や
知識(愛されテクや男性心理)で
何とか心をラクに恋愛をプラスにしようと
自分なりに頑張りに頑張っている方々は
とてもとてもとても多いようには思います。











もちろん、

外面やスペックや知識、
外側で得られる要素達。

これらを頑張ってみて
晴れてその結果として

あなたの安心感が上がり
不安や寂しさが小さくなり

彼との関係性も良好になり
あなたの心が愛情感謝に溢れ

日々の私生活も充実しているなら
それに越したことはありませんね ^^!!

誰だって小難しい事や面倒な事は避け
最短ルートで素早く幸せになりたいです。





・心の傷が浅い方
・依存が深くない方
・感やセンスが良い方
・覚悟や意思が物凄く強い方 等



“外側要素に
テコ入れするだけで
何とか改善出来ちゃう人”




事実いらっしゃるのだとは思います。













しかし。










どれだけ
外側要素を頑張ってみても

美容も、仕事も、お金も、
家庭も、趣味も、人間関係も、

むしろ周りの人より
充実しているはずなのに

不安や苦しみを
常に胸に抱えながら

気付けば
既に半年以上たってる、、
既に数年間もたってる、、

幸福感に近づけないのであれば
彼との関係性が向上しないならば
あなたの心理的不安は減らないなら

あなたに必要なのは
外側要素を高め固める事ではなく

“内面(精神/心)を高め固める事”



なっているとあなたが自ら
認め気付かないといけません。











では、

精神性や心を磨き高める 、とは
具体的にはどういうことなのか??












それは、


“心に安心感を養うこと”

“自分を信じる力を上げること”

“男性を信じる力を上げること”

“自分を愛する力を上げること”

“男性を愛する力を上げること”

“寂しさに負けない自分を作ること”

“自分の誇りを守れる強さを持つこと”

“苦しみから逃げない自分になること”

“他者を評価判断し利用したりしないこと”

“自分にも人にも誠実に生きれる心を持つこと”


このような事が言えますね。









自信を持ち楽しい
溺愛不倫恋愛を謳歌する上でも、

生涯たった一人の男性と
深く愛し合える人生にする上でも、

あなたがあなたらしく
我慢のない次元で自然体で生きる上でも、



“内面(精神/心)を高め固める事”





どうしても
必要になってきます。



















では、

どうすれば

自分の心を高め磨く事が出来るのか??










それは、

「自分自身と深く向き合う事」でしか

得られないようになっているのです。

















だからこそ、
よく考えてみて欲しい。










あなたが変わるために、

あなたの現実を変えるために、

あなたが彼に愛されるために、

あなたが自分を愛せるために、

あなたの心をラクにするために、

本当に必要はことは何ですか?












本当の、
本当に、

“外側要素を
より固め武装すること”

なのでしょうか??











今後もそこに
尽力し続けるのでしょうか?

それを続けていて
心はラクになれそうでしょうか?

それを続けていて
彼に本当の意味で
深く愛されるようになるでしょうか?

それを続けていて
死に際の最期の時に
「最高の人生だった!!」となるでしょうか?












自分自身と深く深く深く、

向き合い続けた女性だけが

精神性を高め心をピカピカに磨き

“強く強靭それでいてしなやかな
折れない媚びない愛される心 ♡”



手に入れる事が
出来るのですね。



 

 

 

 

 












 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧