【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 


【ご相談内容】


6月8日 ご相談 スターさま


私は既婚者に片思い
(気に入ってはくれている)
の既婚者です。

(略)

仕事関係で1年前に彼に出会い、
好きになりました。会うのは多くて週に1度。
少なくて月に1度です。仕事のために
会うことがほとんどですが、食事したり
お茶したり神社など出かけたりも多々あります。
しかし、肉体関係はありません。

最近思い切って迫ったのですが、
不倫はだめ、と制せられました。
理由は、何があるかわからないから。
お金請求されたり、子供の心を傷つけて
しまって取り返しのつかないことになるかも
しれない、お互いに。など言われました。
子供が成人するまではだめ
とも言われました。

そんな先まで待てないよ、と私は
心の中でつぶやきました。ですが、
そんな誠実な彼だからこそ好きになったのかな、
とも思いました。少し遠いところに住んでいるので、
なかなか会えないし、互いに忙しいから
電話もほぼできない中、一日の多くの時間を
彼について考えてしまい、時間の使い方としては
あまりよくないのかなと思うのですが、
ときめいている時間がとても尊くてありがたくて、
嬉しくなるんです。

もちろん、成就したいという願いがあるから、
こちらのブログに出会って読んでいるし、
互いに円満離婚をして一緒になりたいと
心から思っています。

さとうさま、私は、このまま、流れのまま、
心が喜ぶまま、過ごしていれば願いは
叶っていきますか?

願いを叶えるために
私にできること、
教えてください。






===





【回答】



スターさま




ご相談ありがとうございます。

状況を丁寧にお伝えいただき
どうもありがとうございます。


おっしゃる通り、
ときめきや恋愛の素敵な時間をくれる
素敵な男性とのご縁やお付き合いとは
嬉しく素晴らしいものですよね。^^

好きになった人と堂々と愛し合えるよう
成就を願い叶えていきたいと思う事も
女性であれば当然のことと思います。

女性は大好きな男性を愛し
お返しに深く愛される事を
望むものですよね。






>このまま、流れのまま、
>心が喜ぶまま、過ごしていれば
>願いは叶っていきますか?

成就を叶えるには
まずは以下が重要だと思っています。^^

①離婚(今の生活を手放す)の覚悟
②彼を信じ抜く(愛し抜く)覚悟



以下に解説します。




成就(=彼と共に人生を生きる)を叶える為には
まずは自分自身が離婚する事が必須になります。

ご自身が金銭的に自立をして生きて行く
具体的な計画をお持ちの上で
描けているかどうか。

また、
精神的にも一人で生きて行くことに対する
本気の覚悟は持てていらっしゃるかどうか。

例えば、
離婚後は
精神的にも金銭的にも
彼に頼る、、
両親に頼る、、等
誰かをあてにしてはいないか。

場合によっては
一時は仕方ない部分も
あるのかもしれませんが
もしも現状で「他者をあてに」
組み立てていらっしゃるならば
覚悟が足りない、とは感じます。。

他者をあてにする=依存的である と
男性との愛は結果的には不成立に
なりやすいです。。

また、形だけの成就はうまくいっても
また不倫される、また不倫してしまう、
一緒になったのに幸せとは程遠い…
と なってしまう可能性も強いです。

(せっかく不倫成就を叶えたのに
そういう所にいる女性も多々います)




「成就を目指し信じ進む事」と
「彼ご本人を信じて愛する事」とは
全く意味が異なってくると思います。

成就は必須、成就=幸せ と
お考えになっていらっしゃるならば
“何らかの事情で彼が離婚出来ない場合”
“離婚は出来ても彼が再婚を望まない場合”
【=成就という絶対条件を果たせない場合】は
スターさまは幸せになれなくなってしまいます。。


幸せのあり方を著しく狭く
限定してしまっているマインド…


事実、女性側の離婚が成立しても
男性側はやはりどうしても離婚出来ない…
のケースは 結構あるものと思います。。

ただ、、



彼ご本人を信じ愛しているならば、
たとえどんな結末になろうとも
成就をしようとしなかろうとも
彼と過ごせた時間は間違いなく
幸せなものとなるはずです。^^

仮に、未来に、彼が
「僕はどうしても離婚が出来ない」との
結論を彼が自分の意思で導いたとしても

それが私が愛し信じた男性の答えなのだから
そこに憎しみも復讐も裏切られた感もわかない、
愛した人がそう望むなら私もそれを尊重出来る、

成就が叶おうがそうではなかろうが
私の幸せが根底から崩れることにはならない。
(目的は成就ではなく彼を愛する事だから、)
と なるはずです。


“愛ある幸せな成就”で大切なのは、
「成就を目標にして進む事」ではなく
まずは先に 自分自身が
「彼を愛し抜く覚悟を決める事」だと思います。


ここまでの
覚悟と深い愛がある女性だからこそ
男性側も本気になり けじめをつける、
ということ。




上記をお読みになり
今現在のご自身の心境は
どこにありますでしょうか。

今一度ご自身と
よく対話されてみても
よろしいかとは感じます。^^









>願いを叶えるために私にできること、
>教えてください。

上記の①②と今のご自身のマインドとに
乖離があるならばまずはそれを徹底的に
埋める事 だと思います。

精神的に依存があると
①も②も(特に②は)
難しいと思います。。


依存=不都合があったら私は被害者の意識
依存=不都合があったら人のせいの意識
依存=他者に幸せにしてもらう意識
依存=自分で責任を持てない意識

依存心を綺麗に洗い手放しておく事、は
必須になってくるとは思います。














以上です。



参考になれば幸いです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧