【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 

「あなたは
どうしたいの?」










男性と愛し合うために。

あなたらしさのために。

自分軸に出逢うために。

心の自立を育てるために。










「あなたは
どうしたいの?」







あなた自身の意思や思い、
ここがベースになってきます。









しかし、、、、




人によってはどうしても



そう聞かれても自分に
聞いてみてもわからない。。

私がどうしたいかとかよりも
この状況においての正解が欲しい。。

彼がどうしても欲しい思いと
もう別れてしまいたい思いと完全矛盾。。

彼基準でしか彼ありきでしか
物事がどうしても見えなくなっている。。

「彼が〇〇のうちは
一緒にいてやってもいいけど」
でもこれって本当に私の意思と言える。。?








自分がどうしたいかすら
自分で明確に答える事が
出来ない方も多いと思います。。















「あなたは
どうしたいの?」


これは、

あなたの本心に触れる為、
あなたの思いを理解する為、
あなたの個性を自覚する為、

とてもとても
大事な問い掛けなのですが、、










1つ、
思い出してみて欲しい。


あなたはこの問い掛けを
子供時代に自分のお母さんに
してもらった思い出をどれくらい
お持ちになっていらっしゃるでしょうか?










「あなたは
どうしたいの?」

「あなたは
どう思うの?」

「あなたは
どう感じるの?」



幼い事から日常的に
この手のニュアンスの
質問をされていたならば

あなたにとって意見を求められること
自分の思いを自分で素直にくみ取ること
自分の本音を 臆せず相手に伝えること



息をするのと同じくらいに
実に簡単なことなはずです。


何ら難しくなる
普通に出来る事でしょう。











もしも、
今のあなたが

何故かわからないけれど
それがどうしても出来ない
あるいはわからないならば

あなたにとっては

「あなたは
どうしたいの?」

との

問い掛けとは
幼いころから今の今まで
あなたにとっては日常的なものには
なっていなかったのかもしれません。
















====


(お母さんは
干渉的だった?)

(お母さんは
有無を言わさぬ雰囲気だった?)

(お母さんは
忙しい人で私に構ってる暇がなかった?)

(お母さんは
「あなたは〇〇でしょう」の決めつけだった?)

(お母さんは
「こう答えなさい」の暗黙の圧がある人だった?)

(お母さんは
あなたよりも自分自身に関心のある人だった?)

(お母さんは
あなたよりも父や他の兄弟に関心のある人だった?)

(お母さんは
あなたの感情や心理にあまり関心をくれなかった?)

(お母さんは
本音を言える安心感の雰囲気を出していなかった?)









よく
恋愛依存や男性への執着に
親子関係やあなたの幼少期が
関連していると言われるゆえんは
こういうことが関係しているからです。

お母さんとの関係とは
あなたの心の状態と
深く関係しています。

本格的に自分を根本から変えたい場合は
深い所から掘って解消する必要があります。



====
















何となく
思い当たる事のあるあなた。



自分を責めないでくださいね。

今までやっていなかった事が
出来ないのは誰だって当然です。

初めてのことを
いきなりうまく出来ないのは
大人だって子供だって同じです。









だから、







仮にあなたが


「あなたは
どうしたいの?」




問いかけられた時に
うまく答える事が出来なくても
自分の答えを見つけられなくても

どこか体裁を
気にした答えしか出て来なくても

どこか自分に
言い聞かせた答えしか出て来なくても

どこか他力本願で浮世離れし
現実可能性ゼロの答えしか出て来なくても

それは、

過去にやってこなかったのなら
今は出来なくても当たり前のこと。














ならば

これから自分自身で、

少しづつ練習していけばいい。















コツは2つ。









すぐに出来るようにしなきゃ!!と
思わないこと。

子供だって一歩づつ成長する。
大人だってそれは同じです。

少しずつ少しずつ
自分を模索するイメージで
いきなり頂上のTOPを
目指したりしないこと。










絶対に諦めないこと。

コツコツコツコツ
何度でも問いかけること。

得られるものがなくても
めげずに続けること。

あなたには心がある。

だから、今、
痛し苦しいはずです。

それは心があるからです。

つまりはあなたには
あなただけの心の答え・意思が、
必ず必ず必ず 存在していると言う事。

それを信じて粘る事。















「あなたは
どうしたいの?」







大切な自分自身に
あなたが問いかけてあげて下さい。

大切な自分自身に
もっと関心を持ち知りたいと思って下さい。

大切な自分自身を
あなたが一番側で支え味方になって下さい。













抑圧ではなく、

我慢ではなく、

理性ではなく、

見て見ぬふりではなく、



自分の「心」と
仲良く手を繋げる女性を
目指していかれて下さいね。^^


 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧