【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 

恋愛を幸せなものにする
本質を知っていますか?











「恋愛を幸せなものにする本質」




意外と知らない人は多い。


と言いますか、


ここに目がいかない人が多い。














恋愛を幸せなものに
するための本質とは、


“恋愛以外の分野を
うるうるに充実させる事”




あるものなのです。


(家庭、仕事、趣味、
友人関係、自己啓発、、 等)
















(え?)

(そういうのいいから!)

(他はいいから彼とうまくいきたんです!)

(彼に好かれる方法が知りたいんです!!)



こう思われるかもしれません。。














しかし。

人間とは
「恋愛だけ」では
生きてはいけませんし

恋愛にだけ真剣な
恋愛至上主義な人とは
魅力的ではありませんので

恋愛に傾倒して
恋愛を頑張れば頑張るほど
彼に好かれようとすればするほど

結果的には、
恋愛はうまくいかなくなる。

あるいは、
恋愛は状況が硬直で
これ以上は彼と懇意になれなくなる。

あるいは、
表面的にはうまくいっていても
心は全然満足納得出来ない状態となる。









あなたは

(こんなに恋愛を
頑張ってるのに何で
どうしてうまくいかないの!?!?)



思われているかもしれませんが、、、





冒頭にも記載しました通り、




恋愛を幸せなものにする為の本質とは

「恋愛以外の分野を充実させる事」

に あるから なのです。
















人は過不足で
ものを見る生き物なので、
恋愛以外の分野が充実していない人程、

(家庭が悲惨、、)
(仕事が辛い、、)
(自分が嫌い、、)
(とにかく不安不満、、)
(漠然と人生が空虚、、)

恋愛分野で

・私自身が満たされること!!
・私自身の本当の幸せ!!
・私への本当の愛!!



彼がくれるもの以上のものを
重く大きくこれでもかこれでもかと
クレクレクレクレもっともっとしては

手に入らないが故の不安不満感を
抱えるループになってしまうのです。













でも、

もう気付いているはず。











どれだけ彼に求めても
どうしても限界がある。

どれだけ彼に求めても
彼にもあなたに対して
何をどれだけあげられるか?の
彼の思いや意思がある。
彼には彼の人生がある。

どれだけ彼に求めても
あなたが本当に欲しいものは
どうしてもどうしても得られない。













だからこそ、

「「恋愛以外の分野」」で

自分を心の底から
満たす事が出来ない限りは

永遠と、、
言われても、、
わかっているのに、、

不倫の中に
「本当の幸せ」や「本当の愛」や
「私を包んでくれる深い安心感」を
求めてしまうことをやめられません。



理性では
彼にその気はないとわかっていても
求めても仕方がないとわかっていても

心が
どうしてもどうしてもどうしても
求めることをやめられないまま

また、
モヤモヤを重ねて…
ざわざわを重ねて…


得られるかも?の
一縷の望みに縋って、、

結局はまた
裏切られて傷ついて、、

期待しては、自分を戒めて
期待しては、自分を戒めて
期待しては、自分を戒めて

このループを繰り返すまま
時間だけがどんどん
過ぎてしまう。。












(こんなにも欲しいのに、
どうしてもどうしても得られない…)

だから満足が出来ない。
だから幸せを感じられない。

こうなってしまう。
















あくまでも離婚の意思はないままで
不倫恋愛を幸せなものにしたい方。

あなたが本気で頑張るべきは、
恋愛以外の分野をうるうるに
充実させる事。










恋愛以外の分野が
うるうるに充実してくると
恋愛に多くを求めなくなる。

「真実の愛」だとか
「本当の幸せ」だとか
私を安心させて満たして!!だとか
不倫の世界には自然と求めなくなる。











彼とご縁があり、

彼と付き合えて、

彼と会えて、

彼とLINE出来て、

彼と身体を重ねて、

彼とデートが出来て、

彼が私を好きと言ってくれて、

私も彼のことが本当に大好きで、

これだけで十分幸せ♡ になれる。



この事実に、
心から感謝が出来るようになる。
これだけで満たされるようになる。





嫉妬 をやめられる。

強欲 をやめられる。

クレクレ をやめられる。

もっともっと がなくなる。












(彼に一途すぎる自分に酔っていたいんです!)
(報われない悲劇のヒロインな自分が好きです!)
(苦しくても辛くても彼の事以外は考えたくないです!)
(家庭とか自分の人生とか向き合うのは重いし無理です!)



こういう方は従来通り
四六時中彼の事を考えて
いかに彼の気を引くかだけを
悩んでいればいいと思いますが。。













そうではない方。


・幸せな恋愛をしたい方。
・満たされる恋愛をしたい方。
・恋愛を人生のプラスにしたい方。
・自分の人生も恋愛も充実したい方。
・彼に大切にされ私の心も満たしたい方。
・彼に心から感謝が出来る私になりたい方。



あなたに必要なのは

“恋愛以外の分野” で

いかに本気で心の底から

自分を満たせているかどうか?



鍵になっているのです。




 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧