【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 

人はみんな
各々の眼鏡をかけて
現実を人生を生きている













眼鏡=心の状態
眼鏡=あなたの価値観
眼鏡=あなたの思い込み
眼鏡=心にどんな感情があるか




こう言い変えるともう少し
わかりやすいかもしれません。











同じ不倫恋愛をしていても
楽しみ謳歌している人もいる。

かたや

同じ不倫恋愛をしていても
いつも不安に溢れている人もいる。














この違いとは、

「かけている眼鏡の違い」

だと いう事です。











家庭がある。
仕事がある。
家族がいる。
趣味がある。
友人がいる。

この事に心から感謝し
深い喜びを感じながら
生きている人もいれば、




これにプラスして

他所には、異性として
扱ってくれる男性まで
いるのに

満たされず
不安に溢れて
不満愚痴の塊で

自分より
恵まれている人を羨み

自分より
下にいる人に優越感を抱き

“他者を使って”
“他者と比較して”

何とか自分の心のバランスを保つ
生き方をしていらっしゃる人も
大勢いる。













彼に愛されるため。

現実を変えるため。

自分を変えるため。






何一つもの
努力もしていない方の方が
珍しいのではないでしょうか。





・SNS情報集め
・男性心理を学ぶ
・恋愛テクニックを学ぶ
・外見磨きを頑張ってみる
・自己肯定感UPを目指す
・自分の私生活に集中する
・趣味等 新しい事にトライする







既に藁にも縋る思いで
出来る努力行動をたくさん
たくさんたくさんされている方も
中にはいらっしゃることでしょう。













それでも。









どれだけ努力しても

どれだけ頑張ってみても

どれだけ知識を収集しても

どれだけ自分を上げてみても

根本的な変化が感じられない方。
















あなた自身の

「かけている眼鏡」は

どんな質のものになっているか??

この視点を疑ってみてもよいと思います。













眼鏡=心の状態
眼鏡=あなたの価値観
眼鏡=あなたの思い込み
眼鏡=心にどんな感情があるか










あなたは、
どんな本心を持って
恋愛をされているのか?

あなたの心には、
どんな感覚や感情が
本当は渦巻いているのか?

あなたの心とは、
空虚や不安や満たされない感なのか?
感謝と愛に溢れ柔和で穏やかなのか?














それはそのまま

あなたが意図せぬ所で
あなたは無意識のうちに

“あなたが恋愛や人生を見る
あなただけの「外せない眼鏡」”



なってしまっている、、


と いう事なのです。





















だから、

どれだけ努力しても
どれだけ頑張っても

我慢しても、耐えても、
待っても、願っても、縋っても、

「現実が一向に変わらない」



なってしまうのです。
















 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧