【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 

女性の望み

男性の望み












女性の望みとは、

好きな男性に愛される事。
好きな男性の一番になる事。
好きな男性の唯一無二になる事。






これは、


(よほど特殊な例を除き)

現状の
不倫恋愛に
留まり続ける以上は
叶える事が難しいものです。。







(欲しいものがどうしてもどうしても
どうしてもどうしても手に入らない…)




だから

不倫恋愛においては
女性ばかりが悩み苦しみ
嫉妬し 我慢し 心を痛めて

しんどい思いを
抱えてしまう事になる。








“yahoo知恵袋に
不倫相談をする人の性別”

“SNSで相手のあれこれを
綴っている人の性別”

“女性向け不倫恋愛
カウンセラーの数”




女性の方がいかに いかに
不倫恋愛で悩んでいるか?



こういう絶対数からも
明らかだと言える。













かたや、、、






同じ不倫恋愛を
共有しているはずなのに

男性とは
ビックリするほど悩みません。

本当に、引くくらい、
恋愛の事何も悩んでいない。

むしろ

不倫恋愛を謳歌している。
不倫恋愛を最高に楽しんでいる。







「不倫恋愛」

これを抱えるようになってから
我々女性はむしろ悩みを深め
自分を見失う機会も増えては、
暴走しそうな自分を抑圧し
ストレスが増しているのに

男性諸君はむしろ意気揚々。
僕の人生今まで以上に最高~♪
家庭も仕事も張り合いでてイイ感じ~♪
ああ~不倫最高~楽しい~ひゃほー♪






こんなにも
雲泥の差が
生じてしまっている。。。












これは何故か。









男性の望み とは
女性とは別の所にあるから
こういう事が普通に起こるのです。















不倫男性の望み とは、

僕の功績に囲まれること。
僕のスペックを強化すること。
僕のファンや味方を増やすこと。
僕の楽しみのシーンを増やすこと。




だから、

男性は普通に
ごくごく当たり前に
家庭も仕事も趣味も友人も
もちろん不倫恋愛も全部大事。

これが普通で、
これがデフォルト。



大事なものを大事に抱え続ける。
大事なものの為に出来る事をする。

その自分の姿勢に
そもそも迷いも悩みもない。

むしろ、

欲しいものを
僕の力でゲット出来て

欲しいものの維持の為に
努力貢献が出来ている僕

え???
なにこれ!?
今の僕とてもイイ感じ♪になる。
今の僕とても充実してる♪になる。

だから、

家庭も仕事ももちろん、
不倫恋愛も手放したくない。

男性が自ら不倫恋愛を手放す時とは、
よほどの何かが起こった時か
不倫恋愛を続けるメリットが
見えなくなった時だけ。




男性は

大切なものの為に

今日も当たり前に
仕事をして、家に帰り、
不倫相手女性に対しては、

「これからもずっと一緒にいようね^^」となる。
「これからもずっと大好きだからね^^」となる。








(大切なものは大切なだけさ。
だから、僕は自分にとっての大切なものは
自分にできる限り大切にし続けるだけなのさ!)


家庭は大事。
仕事は大事。
不倫も大事。

これが男性の望み。
男性はこのスタンス。

悪気は全くないし邪心もない。
男性にとってはデフォルトなだけ。






だから、


既婚男性にとっては、

女性が不倫恋愛で
小難しく悩み重くなる
意味がそもそもわからない。

女性が不倫恋愛を通じて
「私の人生最高~^^♪」に
なれない意味がわからない。












もちろん、
女性の望みよりの、男性もいるし
男性の望みよりの、女性もいます。
両者が何となく混ざっている人もいます。

ただ、傾向としては
上記の望みの元で
不倫している男女が
とても多いと思います。














あなたの望みも
彼と全く同様ならば
何も問題はありません。
悩みは生じないのでしょう。


むしろ、
winwin関係。



「煩わしいことや
責任が何たらや
小難しいことは抜きで
大事なものは最優先して
負担ない無理ない範囲で
とことん楽しくやろうよ^^♪」



ニーズが一致し合ってる
素敵な関係が出来るでしょう。

お互いの人生に
彩やプラスを与え合える
関係になっていけるでしょう。

双方が納得出来ているなら
これは「とても良い関係」だと
私は素直に思います。














でも。

女性はこれが受入れられない。
これをむしろ悪だと思ってしまう。

誠意がないと思ってしまう。
気持ちがないと思ってしまう。

都合良い関係と思ってしまう。
利用されていると思ってしまう。






何故ならば、






女性の本当の望みとは、

好きな男性に愛される事。
好きな男性の一番になる事。
好きな男性の唯一無二になる事。

だから。














彼に合わせて、

物わかりいいフリをして、

大人ぶってイイ女ぶって、

「君は最高の女性だ」と言われて、

褒められ愛でられ好きと言われて、

あなたは 本当の本当に

“今の関係のままで”

満足出来ていらっしゃるのでしょうか?

幸せや安心感を持てるのでしょうか?













あなたと
あなたの彼と。

“望み” が違ってる以上は
対等の良い関係を作る事も
心から満足ゆく関係になる事も
どうやっても難しくなることでしょう。

あなたの我慢 の上にしか
成り立たない関係となるでしょう。












じゃあ、どうすればいいのか??









①あなたの望みを彼に寄せるか?

②彼の望みをあなたに寄せるか?




これしか方法はありません。








いずれにせよ、

あなたが
「自分を変える事」でしか
寄せてゆくことは難しくは
なってゆくのかもしれません。
















 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧