【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 

 

寂しい心を
埋めない限り
安心感は訪れない











依存女性
不倫女性

漠然としていて
うまく言えないけれど

心に穴が空いたように
どこか満たされないまま

孤独感のようなものを
感じている方がとても多い。









この内側には
“寂しさ”が潜んでいる
可能性が高いものです。










誤解されないで欲しいのですが
寂しさ 自体は悪いものではない。

人は、寂しさ があるからこそ
他者との繋がりを求めたり
恋や結婚が出来るもの。











ただ、、、





寂しさ の分量が

あなたの心で抱えきれないくらい
大きなものになってしまっていると

あなたの心にも
あなたの人生にも

あなたの男性との関係性にも
あなたの愛し方・愛され方にも

マイナス方面の作用が
強くなってしまうのです。










自分でどうしようもないくらい
自分で処理も出来ないくらい
大きな大きな寂しさがある。

それでもあなたは
家族のお世話も必要で
仕事もあって人生もあって
何とかして生きないといけない。

だから、
その有り余った寂しさを
“何とかしないことには”
困ってしまうし生きられない。








なので、

寂しさを男性に
受け止めてもらう事を考える。
男性・不倫依存はその典型です。

あなたは無意識かもしれないですし
あなたはそんな気ないかもしれない。

けれど、

「ありのままのそのままの
彼という人間の幸せやあり方を
尊重し大切にし 出来る事をしたい。」

との気持ちは
持てていなくて

「私が好かれたい」
「私をちやほやさせる為に」
「私がいかに愛されているか」
「私がいかに多くを貰えているか」
「私を幸せにして満たして欲しい」
「私の思い通りの彼に変わって欲しい」
「ああしてこうしてあああってこうあって」
………


自分の満足にしか視点がいかず
自分が愛される事や自分の利益しか
見えていないし考えてられていない方

または、

「表面的には彼をとても立てています」
「私は好んでイイ女をやっています」
「これは私の意思ですよ?」
「これは私の望みですよ?」

その内側では、
それを彼に与える対価を
めちゃくちゃ求めてしまっている

(だから、私から離れないでね!)
(だから、私を好きで居続けてね!)
(だから、私をいつか一番にしてね!)

を 隠し持っていらっしゃる方






該当がある方
何となくわかる方





あなたは
自分の内側にある寂しさを
彼によって紛らわせることに
彼を利用してしまっている、、、

その可能性がある

という事なのです。











そんな事ない!!!

私は彼を愛してるの!!!

好きだからこそ求めるの!!!

好きだからこそ苦しいの!!!

私だけはそんな邪なんかじゃない!!!
















そう思いますよね。










(私は彼を愛せているし、
私は彼にも愛されている)

と。












そう思っているはずなのに、
心が埋まらないのは何故でしょう?
悩みが消えないのは何故でしょう?
ざわざわモヤモヤから逃れられないのは?
心から信頼と安心感を彼に持てないのは?












この理由は以下。










あなたの心に巣くう
過剰に肥大化をした
“寂しい”の感情とは、

男性に
解消を求めたとて
埋まるものではないから

です。












男性に求めても
男性にすがっても

気休めににかならない
一次しのぎにしかならない

だから、

どれだけもらっても
どれだけ時間をかけても
どれだけ必死になっていても

あなたの「心」はいつまでも
癒されないし満たされないまま。

心からの安心感が得られない。
不安や不満がどうしても消えない。

どうやっても
どうやっても
どうやっても
どうやっても
どうやっても

本当の意味でするりんと綺麗に
心のわだかまりを解消する事が
出来ないままなのです。















あなたの寂しさ とは、
あなたの心からうまれたもの。

彼は関係ない。
彼は関与してない。

この事実を認める事が
まず結構大変でしょう。

彼があなたの寂しさに関与しているのは、
あなたの内側に巣くっている
強い寂しさをあぶりだす
きっかけとして作用して
いるにすぎない。

寂しさはあなたのもの。

だから

あなたが自分に向き合って
克服することが出来ない限りは

男性に“寂しさ解消”を
無意識にも求めてしまって

それを恋だと勘違いしたまま
それを愛だと勘違いしたまま

やめようと思っても
彼を愛そうと思っても

どうしてもどうしても出来ないまま
内側では「寂しさ解消の為のクレクレ」を
やめることが出来ず続けてしまう事になる。









この過剰なまでの寂しささえ
クレクレもっともっと感さえ

克服することが出来れば
あなたは素直に綺麗に

彼を純粋に愛する事が
出来るようになれるのです。













「今の彼への
過去に例を見ないくらいに
狂おしいまでの激しい恋慕!!!!」

とは、

「寂しさ解消欲求」+「純粋な彼への好意」



混ざってしまっている状態。









ここから

「寂しさ解消欲求」



引いてあげることが出来れば

あなたの心には

彼への純粋な好意だけが残る。








だから

計算も打算も我慢も捨てて
彼を素直に愛せるようになる。

心の底から彼に対して
美しい愛のエネルギーを
送る事が出来るようになる。










だから

そのお返しとして
あなたも彼に愛される。

と なってくるのですね。^^










 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/note に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧