【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 

 

物事の本質を
見極める目を養わないと
心軽やかな人生になれない










依存状態とは、
“物事の本質を見極める”とは
真逆の状態になってしまっています。

言い換えますと、
物事の価値判断や基準を
周りや他者を委ねてしまっています。









①彼はどう見ても
  私を愛してはいない
  私を都合よく扱っている

②でも彼は真顔で真剣に
  「キミを愛してるよ」と言う

③本質は①だとわかってるのに
  心がどうしても②に縋ってしまう

(本質<<彼の言葉 になってしまう。
わかっているのにやめられない。。)




こんな状態です。














世の中には、

不倫がしたい既婚男性は
数えきれないほどおりますし

ちゃんと恋愛がしたい!
ちゃんと女性を大切にしたい!
ちゃんと恋人らしい時間にしたい!
そういう意思の男性もたくさんおりますし

女性がSNSで名乗りを上げれば
たったの一日で不倫の彼氏を
作る事が可能な世の中です。

これだけ相手に
困る事はない
世の中なのに

あえて、

「彼しか見えない」
「彼しか欲しくない」
「彼がいないと無理」
「彼は世界一の男性」
「彼さえいればいいと感じる」
「彼じゃないとどうしてもダメなの」

に どっぷりと
なってしまっている方、、

物事の本質が
見えてはいない
可能性は高いでしょう。







「彼はクズ男」
「彼は女性好きすぎ」
「彼は有言不実行男」
「彼は私で癒されているだけ」
「彼は結局は奥様の元に帰る」

彼に
私にとっての
マイナス要素が
ある事はわかってる。

これも含めて彼だって
私はちゃんと理解してる。

だから私だって
彼に本気になんかならない。
成就なんてこっちから願い下げ。
私は分別のある大人の女性なの。

故に、

時々の逢瀬でいいわ。
時々の恋愛でいいわ。
それで十分幸せなのよ。

でも、、、
でも本当は、、、

どうしても割り切れない。
どうしても気になってしまう。
どうしても心は嫌がっている。

「私だけ見て欲しい」
「私だけ愛して欲しい」
「私を満たし続けて欲しい」
「幼く自己中心的に叫んでる私」

この思いをどうしてもどうしても
私の中から 消すことが出来ない

本当の本当は、、

私にとっての
彼のマイナス部分(要素)が
勘に触って触って仕方がない。



結局は
モヤモヤざわざわしつつ
我慢し我慢し押し殺して
いらっしゃる方。

見なかった事にして
なかった事にして
いらっしゃる方。

理性ではわかっていても
心ではわかっていない
のでしょう。










「本質を見る目を養う」とは、
理性はもちろんのこと
心の底からもきちんと
見極め出来る目を
養う必要がある、


と言う事です。










理性でしか出来ていないから
心では本質を見れていないし
見れないままであるからこそ

ざわざわモヤモヤが消えないし
どうしても割り切る事が出来ない
どうしても悩みざわざわが消えない



なってしまうのです。













「あなたの本音」

「あなたの描きたい自分」

「あなたの望むあり方や人生」




「彼の本質」

「彼の表面と内面」

「彼はなぜ不倫をするのか」




「この世の仕組み」

「この世の共通法則」

「この世のシンプルさ」












今や、

SNSや情報が
数えきれないくらいに
普及している時代なので

「知識」 として理解している方
理解に努めていらっしゃる方は

とても多い。











とても便利な反面、
これは諸刃の剣。











理性で知識として知り
理性で理解し理性で処理し

“出来たつもり” に

なっていらっしゃる方は

とてもとても
多いように思う。









それは、

本当の意味では

出来てはいません。










自分のことも

彼のことも

この世のことも



理性では
知識としてわかっていて
理解に努める事をしていても

心ではわかっていないから
理解が出来ないままだから


不安も
不満も
劣等感も
罪悪感も
モヤモヤも
ざわざわも

消えないままなのです。


(だって、
心はわかっていないのだから
言わば当たり前のこと になります。。)











物事の本質を
見極める目を養わないと

“物事の本質が見える心を”
“物事の本質が理解出来る心を”

養っていかないと

心穏やかで悩みと無縁の人生を
手に入れることは難しいでしょう。










当然、




僕との関係に矛盾を持っている

僕を愛する事を躊躇している

自分が傷つきたくなくて必死

自分の満足の事ばかり

僕に完璧を求める

僕を道具扱い


このような不安定女性を
本気で愛そうと思う
男性はいない。
















物事の本質を見極める目を養う、とは、

あなた自身の理性と心を

同じベクトルに揃えないと

本当の意味では

成し得ません。










物事の本質を見極める目を養う、とは、

理性と心のベクトルが揃うので

モヤモヤざわざわと

無縁になる。










ざわざわモヤモヤのノイズのない
綺麗な真心で彼を愛せるように
なるから

彼からも本当の愛が
返ってくるように
なるのです。












 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/note に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧