【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 

 

「帰る先」と
「遊びに行く先」









女性とは、
好きな男性にとっての
特別な存在でありたいもの。

女性とは、
好きな男性にとって
他に替えのきかない
唯一無二の存在でありたいもの。

女性は、
好きな男性にとっての
最後の居場所でありたいもの。









「帰る先」と
「遊びに行く先」








帰る先は
たった一つですが

遊びにいく先とは
複数持つことも可能ですし
遊び先を変える事も可能です。











あなたは彼にとっての
どんな存在になりたいの?









辛い時、
苦しい時、
病気の時、
命を終える最後、すら
帰る先の女性でありたいのか?
(病める時も健やかなる時も共にある)


癒されたい時、
楽しみたい時、
現実逃避したい時、
非日常の男!!!!を体感したい時、
遊びにいく先の女性であるのか?
(僕の欲しいものだけ欲しい時もらいにいく)









あなたが

どれだけ彼に大切にされても
どれだけ彼に愛情表現されても
どれだけ彼に情熱的に求められても

心のどこかでは安心出来ないのは
心のどこかでは不安が消えないのは

あなたは
彼にとっての

「帰る先」ではなくて
「遊びにいく先」であると

本当はわかっているから、、

なのではないでしょうか。










でも!
でも!
だって!

お互い既婚だから
しょうがないのよ!!!

彼だって独身なら奥様よりも
私を選ぶに決まっているわよ!!!

彼が本当に愛していて
本当に守っていきたいのも
本当に幸せにしてあげたいのも
絶対に私に決まっているのよ!!!

子供がいるから
仕方ないのよ!!!

世間体もあるから
仕方ないのよ!!!

彼は私との関係を守るために
あえて仕方なしに「不倫の形」を
取っているだけなのよ!!!!!

彼は優しい男性なのよ!!!
彼は責任感ある男性なのよ!!!
彼の生き方は正しいはずなのよ!!!

無責任に遊ぶだけの
他の不倫男と一緒にしないで!!!
私の彼だけは他と違うのよ!!!!

彼だって本当は
私にプロポーズしたいのよ!!!

私と彼は
悲劇の物語の被害者よ!!!
愛し合っているのよ本当は!!!

彼が本当に
出来ることならば
「帰る場所」にしたいのは
奥様ではなく絶対私の元なのよ!!!

(全てが仕方ないからこうなっているだけで
彼が本当に愛しているのは絶対私なのよ!!)










もう数えきれないくらい、
こう言い聞かせては

自分をなだめては
自分に言い聞かせ

“私が彼の本命である証”
“私は彼に愛されている証”
“私が彼の帰る場所である証”



探されてきたのでは
ないのでしょうか。














でも、、、

本当は誰よりも一番、

あなた自身がわかって

いるはずなんです。















(彼の帰る先は私ではない…と)

(彼に愛されている自信がない…と)

(彼に利用されている感が抜けない…と)

(「都合のいい女」の視点が抜けない…と)










あなたの心は
ちゃんと違和感を感じてる。

あなたがその違和感を
無視して蓋をして我慢して
なかったことにしてしまっては

(私は愛されてる…)
(私は彼の本命だもん…)
(奥様より愛されてるもん…)
(彼は本当は私と一緒になりたいんだもん…)



自分を納得させようと
必死になっている。。






あるいは、





(私、今の関係で満足してるもん…)
(私、今のままで十分に幸せだもん…)
(私、本命になんてなりたくないもん…)
(私、離婚する意思ないしこれでいいもん…)
(私、上手にイイ女としてうまく遊べてるもん…)






“可哀想な存在になりたくないから”

“イタイ女になりたくないから”

“惨めにないたくないから”

“傷つきたくないから”






自分を納得させるために、
必死になってしまう。

懸命な
自己納得のために

毎日毎日毎日毎日毎日
膨大な時間と脳内労力を
費やしまくってしまう事となる。

(これでは他のことに
意識が向かずに当然、、
の状態が当たり前に起こる…)











この矛盾感。

この心の重さ。

この心の負の感情。

このモヤモヤざわざわモ感。

あなたの心の満たされない感覚。









全てがあなたの中から生まれた
あなた自身の問題になっています。




これらのことと
真剣に向き合って
克服が出来ないことには

「男性にとって帰る先の女性」
「男性にとっての本命の女性」
「男性と相思相愛を叶える女性」

には

なってはいけません。











いくらでも替えのきく
いくらでも誤魔化しもきく
男性にとって最高に都合いい

「男性にとっての遊び先の女性」

にしか

なる事が出来ません。













「帰る先」と
「遊びに行く先」


あなたがなりたいのは
どちらの女性でしょうか。








あなたが
“自分の課題”と真剣に向き合い
やるべきことをやりきった先には

「男性にとっての帰る先の女性」

の座を射止める事が
出来るのですね。









 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/note に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧