【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 

【ご相談内容】

2月6日 ご相談 ミカさま


2/4にご回答いただき
ありがとうございました。

おつきあいされている時期は、
ふたりは恋愛関係であっても
それは本当の「愛」ではなかったものの、
お別れを告げたときから「愛」が
芽生えたということでしょうか。

また、「芽生えた愛をお互いが本気で
育てていく」については、別れたふたりの
間の愛のことでしょうか。

それを育てていくというのは、
どういう意味でしょうか。
お互いが成就を信じるということ
でしょうか。





===




【回答】



ミカさま



掘り下げてお読みいただき
ご質問をありがとうございます。




>お別れを告げたときから
>「愛」が芽生えたという
>ことでしょうか。

お別れ話をきっかけに
ほんのり露呈した、
だと感じています。





>別れたふたりの間の
>愛のことでしょうか。

別れとはご縁の切れ目なので
それ以降に愛を育てる事は
難しいですよね。。

(別れていても
遠くから相手の幸せを
願うことは 出来ますし
その気持ちは愛とは思いますが
“男女愛/男女のパートナーシップ”とは
少し違う気がします。。。。)

ご縁とは切れる時は切れますし
繋がっていればまたどこかで
不思議と巡り合うものです。

勿論、
未来の事まではわかりませんが
現状では私と彼の縁は切れたと
思っています。






>それを育てていくというのは、
>どういう意味でしょうか。
>お互いが成就を信じると
>いうことでしょうか。

形は成就に拘らずとも良いと思いますが
「相手の事を一番愛せる存在」になると
腹を括る事が大事だと思います。^^
(=彼を愛し抜く覚悟を決めるということ)

自分が先に本気の覚悟を決めるから
相手も本気の覚悟を決める
可能性が生まれます。


・相手に期待をする
・相手を信じ切る



似ているようで違います。

相手を信じ切る とは、
この人になら裏切られても
傷つけられてもどんな結末でも構わないと
完全に腹が括れている事だと思っています。

自分を変える事も
成就を成し遂げる事も同じなのですが
何か大きな変容を起こしたいならば
「本気の覚悟」が必要になります。

芽生えた愛を
育て本物に出来る女性とは
「彼の事を本気で愛し抜く」との
覚悟のある女性なのだと思います。



成就とは、
2人の関係性の
結果でしかありません。



私が本気の覚悟を決める

彼も覚悟を決める可能性が生まれる

どんな事があっても乗り越える覚悟
どんな事があっても相手の一番の味方

人生を共に生きるビジョンが本気で見える

結果として成就は一つの形



この順番かと思います。^^






成就を成し遂げるような女性とは
シンプルに今の暮らしや家庭を
手放す事をしています。
彼を選び愛する本気の覚悟を
持ったと言う事です。

多くの女性は
そこまでの覚悟が持てません。。
家庭や今の生活を手放せない人が多いです。

覚悟がないのに彼が欲しいと大きな夢を
描く事はやはり難しいと思っています。。

何も差し出す覚悟はないのに
あれが欲しいこれが欲しい…
無理だということです。。><

もちろん、
覚悟を持てない事が悪いではなくて
覚悟出来ないならば出来ないなりに、
強欲にならず今の彼がくれるものに
満足し無欲に恋愛を楽しむ事が
望ましいと感じています。










以上です。

参考になれば幸いです。








 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/note に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧