【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

W不倫の落としどころは

あなたが自分で見つけよう!

 

 

 

無料プレゼント2種、
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「もっと彼のことを知り、

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」

無料プレゼント中

あなたは彼のことを見れている??
彼への理解を深め、自分の改善点を
見つけることが出来ます。

 

↓こちらをクリック♥

 

友だち追加

 

 

「彼が手放せないわたしへ

追われ続ける女性になれる

男性心理BOOK♡」 

無料プレゼント中

男性心理、男性本能を徹底理解!
追われ続けるわたしになるために
必要な事が記載されています。

 

↓こちらをクリック♥

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには
解決出来る力があるから
“苦しみ”の方から顔を出す










(私自身も聞いた話しですが)

この世とは、
自分に解決出来ないことは
起こらないようになっているそう。







例えば、、、


アフリカの飢餓問題が
本当に悩みで胸が苦しくなり
考えるだけで夜も眠れなくなる…

こういう方はいませんよね。

(いない、というのは
不倫に悩む方の中には
十中八九いないでしょう。
の意味合いです)






アフリカの飢餓問題とは、
あなたが本気で悩んだ所で
あなたには解決不可能だから。

だから、

あなたの人生とは
アフリカの飢餓問題で
本気で苦しみ悩む事はない。



そうなっているそうです。










不倫に本気で悩んでいるあなた
不倫に本気で苦しんでいるあなた



幸せになりたいなら
愛を手に入れたいなら

あなたは、

現実と向き合って
自分自身と向き合って
面倒事から目をそらせず

目の前の苦しみ・悩みを
自ら解決しなければ
ならない。

=あなたにはその力があるから
  あなたの努力行動次第では
  欲しいものが手に入る。

と言える。








不倫に苦しむあなた。。

あなたが求めているものは
「愛」である可能性がある。









なぜ、

あなたは
こんなに苦しい
不倫に出逢ってしまったの?

あなたは
愛が何かわかるようで
わからず感じられないままなの?








その理由とは、


「愛」とは、

自分を愛し
他者を愛し
他者に愛される

とは、

あなたにはきちんと
解決出来ることだから。




だからこそ、

“乗り越えれば幸せになれるよ!”
“ちゃんと向き合って成長してね!”
“向き合うべき部分に気付いてね!”

との

あなたの人生のお試しであり試練であり
あなたに必要な「成長課題」になっている。

だから、やってきている。




いう事です。











過去のわたし自身の
話をしますが、、、



さとう翔子自身、
過去にはどうしようもない
不倫依存、男性依存でした。

不倫彼にも
どっっぷり依存していましたが

不倫彼一人だけでは
自分をどうしても支えられず

既婚の彼氏は
本命彼以外にも常に2人~3人、、
メールする男性、お茶する男性、、
出逢い系アプリも常にいじり続ける、、

男性に優しくされて
求められて褒められて
ロマンティックなデートして
男性にちやほやされる事だけが
私を支える唯一の心の拠り所状態でした。


「そんなに男好きならば
いっそうのことちゃんと離婚して
堂々と自由に遊べばいいのに…」

Yahoo知恵袋で相談したら
そんな回答がついた事でしょう。



でも、、

一人で生活は自信がないから
子育ても一人では不安だから
金銭的にも離婚は心もとないし、
かといって本気で稼ぐ意思もない。。

夫。

夫からは愛を全く感じないけど
いないよりは、それでも
いた方がマシなのか?
(子供だっているし…)

つまりは、
夫に対しても
ど依存状態でした。











本当にどうしようもない。。











けれど、
逃げなかったんです。





正確に言うと、

散っっっっ々に

逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて

逃げても逃げても逃げても逃げても

(ああ、この方法では
ラクになれないんだ…)



ある時に
心底気付いたのです。









本当に。心底に。すとんと。

腹の底からの気づき、というか。











だから、

“もう自分自身で何とかするしかない”
“もう腹くくって自分を変えるしかない”

「その方法でしか
私を救うことは出来ない。」

そんな風に感じたのです。









今にして思えば、

“不倫依存の苦しみ”とは

私には自力で解決出来る事だから
本気で向かえば乗り越えられる事だから

私の目の前に来たのでしょう。




私が、

愛を知るための
幸せになるための

“苦しい試練”
“成長課題”



「不倫」の顔をして
やってきたのでしょう。













人には、段階があります。

腹落ち、気付き、理解の
スピードも違います。





人によっては、
過去のさとう翔子のように

「逃げて逃げて逃げて逃げて」



時期にいらっしゃる方も
いるのかもしれません。

(依存してもやり方次第で愛される!!
私は他の人とは違うから出来るわ!!と
まだ漠然と信じていらっしゃるのかも )






「逃げても逃げても逃げても逃げても」



時期にいらっしゃる方も
いるのかもしれません。

(もがき苦しみながらも一縷の望みを
まだ捨てきれないのかもしれません。)








それでも、
もしもあなたが

「逃げて逃げて逃げて逃げて」
「逃げても逃げても逃げても逃げても」

ラクにはなれないし、
自分を好きになれないし、
愛が何なのかよくわからないし、
彼に愛されていると自信を持てないし、
自分を満たす為の不倫をやめられない、
、、、、


この状態に陥っていて
それでも現実を変えたいなら
男性に愛される私になりたいなら

“腹を括ること”



必要でしょう。








逃げることは簡単です。
さとう翔子も散々やりました。

でも、

「解決のために向き合うこと」



本気の強い思いがないと
なかなか難しいものです。。






腹をくくらないと、
人は自分に本気で
向き合ってはいけないから。

覚悟を決めないと、
人は“苦しみ”に本気で
向き合ってはいけないから。









「苦しい思い」とは、
あなたには解決出来るから
あなたの目の前にやってくる。





もちろん、

待っていても
人任せにしても
逃げ続けていても

解決は出来ません。











「愛」を得るための

必要な解決課題に向き合い
乗り越える事が出来るからこそ

欲しいものが得られるように
なっているのですね。
 

 







 

 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/note に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧