【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

W不倫の落としどころは

あなたが自分で見つけよう!

 

 

 

無料プレゼント2種、
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「もっと彼のことを知り、

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」

無料プレゼント中

あなたは彼のことを見れている??
彼への理解を深め、自分の改善点を
見つけることが出来ます。

 

↓こちらをクリック♥

 

友だち追加

 

 

「彼が手放せないわたしへ

追われ続ける女性になれる

男性心理BOOK♡」 

無料プレゼント中

男性心理、男性本能を徹底理解!
追われ続けるわたしになるために
必要な事が記載されています。

 

↓こちらをクリック♥

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

 


 

【ご相談内容】


1月12日 ご相談 ルルさま


以前もご相談させていただきました。

いろいろ嘘がうまい気がして
信頼できないですが、月1程度に
電話の話相手としてつながっています。

(略)

私に嘘をついて許せない
気持ちが湧きます。ですが、
嘘を問いただしても認めないと思うし、
別れも考えたいですが、別れ方が
わかりません。

別れたら寂しい気持ちもあり、
揺れています。

連絡するのも私からで、
私をもっと大切にしてほしいです。

向こうから別れを切り出して
くれた方がスッキリします。

仕事が忙しいという理由で
女性を大切にされないのは
傷つきます。

このまま放置したら
どうなると思いますか?





===




【回答】



ルルさま


ご相談ありがとうございます。

信頼を持てない男性と
私だけの我慢努力によって
何とか繋がっている関係では
どうしても苦しみが晴れては
いかないものですよね。。

日頃からもどこか嘘を感じていると
彼の言葉何もかもが噓に思えて
余計に疑いの思いが強くなって
しまいますよね。。





>別れ方がわかりません。

彼に対し依存心や執着心があるうちは
綺麗さっぱりの気持ちで離れる事は
どうしても難しいですよね。。





>私をもっと大切にしてほしいです。

そうですよね。
そう感じてしまいますよね。。

女性なら好きな男性に
そうして欲しいと思う事は
当然のことだと思います。



現実的な視点では、
男性に愛され大切に
されるためには

・自分を心から愛すること
・自分を心から大切にすること

これらが出来るようにならないと
男性から大切に愛されることは
難しくなってくると思います。。

(彼を追いかける視点を外し
自分にフォーカスする事が
第一段階となります。)






>向こうから別れを切り出して
>くれた方がスッキリします。

そうですよね。
そう思ってしまいますよね。。

どこか宙ぶらりんのような
どっちつかずでいる状況は
本当に心が辛くなりますよね。


・本当に誠実な男性
・私の幸せを真剣に考えている男性

は 未来を見据えた上で
綺麗にふってくれることもありますが
彼の場合はそれが出来る心理状況には
ない男性なのかな、とは感じます。。






>このまま放置したら
>どうなると思いますか?

彼の中では
お別れの意思も
お別れのつもりも
何もありません。

なので、

彼のタイミングで
連絡が来る可能性は
十分あると思います。

ただ彼は、
恋愛に乗り気!とは
言い難い状況なので
1か月後、3か月後、等
それ以上のスパンになる
可能性もあるかもしれません。







恋愛とは、
主導権を彼に委ねてしまうと
どんどん彼に振り回されてしまいます。

「自分はどうしたいのか?」
「そのために自分には何が必要なのか?」

何度も自分に問いかけて
“自分で主導権を握ること”を
意識されることも良いかもしれません。


“彼が、彼は、”ではなくて
“自分は、” で考えていくこと








以上です。

参考になれば幸いです。











 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/note に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧