【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

W不倫の落としどころは

あなたが自分で見つけよう!

 

 

 

無料プレゼント2種、
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「もっと彼のことを知り、

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」

無料プレゼント中

あなたは彼のことを見れている??
彼への理解を深め、自分の改善点を
見つけることが出来ます。

 

↓こちらをクリック♥

 

友だち追加

 

 

「彼が手放せないわたしへ

追われ続ける女性になれる

男性心理BOOK♡」 

無料プレゼント中

男性心理、男性本能を徹底理解!
追われ続けるわたしになるために
必要な事が記載されています。

 

↓こちらをクリック♥

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

 


 

あなたには
恋愛よりも
優先するものが
ありますか??









殆どの女性が、

仕事を優先しています(義務だし)
家庭を優先しています(当然だし)

だとは思います。










そういう事ではなくて
心理的な意味において

・恋愛よりも夢中になれるもの
・恋愛よりも大事にしているもの
・恋愛よりも私が満たされるもの
・恋愛よりも一生懸命になれるもの

(彼の事思い出す暇もない~)
(これしたいからずっと恋愛無理~)
(私だけの最高の幸せタイムなの~)
(本気で真剣に人生かけてやってる~)

仕事、趣味、料理、家庭のこと、
ボランティア、園芸、運動 、、、等

噓偽りなく
本気でそう思える
「あなただけの世界」が
あなたにはありますでしょうか?

と いう事です。










これを持たない女性

持ってみても続かない女性

探す意思すら持てない女性

形だけ、便宜上、それなりに
持ってはいるけれど結局は心で
彼を一番に置いてしまっている女性



こういう女性はどうしても
男性本能を引き出す事が出来ず
男性に愛される事が難しくなって
しまうものですね。。








男性とは、与える性。

“僕が”女性を支えたい生き物。
“僕が”女性に貢献したい生き物。
“僕が”女性に頼られたい生き物。
“僕が”女性の人生に責任を持ちたい。

男性の人生の喜びは女性への貢献。
男性の人生は女性に使われてなんぼ。

これを喜んでやりたいのが男性本能。
こんな気持ちにさせてくれる女性を求める。



男性の愛とはとことん
“与える” ことにある。






なのに
上記のような
恋愛一番(僕が一番)の女性は
僕のご機嫌取りに一生懸命だから
あえて僕が与える意思を持てなくなる。








だから


「僕を癒して~(僕に頂戴)」

「僕と楽しもう~(僕に頂戴)」

「僕を褒めて~(僕に頂戴)」



僕が与えてもらう視点になる。

男性本能と
どんどん真逆になってしまう。。

結果、
男性本能が満たされませんので
男性は当然「本気」にはならない。










僕が欲しい時だけ遊びに行くね~
(けじめつけずダラダラ)

これからも僕のために頑張ってね~
(けじめつけずダラダラ)

欲しいものだけもらう関係でいいや~
(けじめつけずダラダラ)







結果、


不倫から抜け出せない

セカンドから抜け出せない

影のオンナから抜け出せない









男性は無意識で
「あなたはどんな女性かを
察知してしまっているから」
そういう現実が普通におきてくる。。












男性の本命になりたい女性

お忍びきゃっきゃの恋愛ではなく
本気で彼に愛されたいと思う女性




恋愛よりも
本気になれるものがないと
その願いが叶うことは難しい。










物理的に割く時間がどうこうでなく

理性の中ではわかっててどうこうでなく



心の底から偽りなく
人生(時間)を真剣に注いで
夢中になれるあなただけの何か。。。








男性とは、
僕以外のものに
真剣に夢中になっている女性を
僕が支えたい生き物なのですね。






 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/note に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧