【脱・辛い苦しいW不倫!】
とんとんとことん 彼に大切にされる♡
彼とのW不倫恋愛を
“楽しめる私♪”に
なる方法

彼はあなたとの関係を楽しんでいる?
だったらあなたも楽しみましょう。

 

 

 

無料プレゼント2種、
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「もっと彼のことを知り、

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」

無料プレゼント中

あなたは彼のことを見れている??
彼への理解を深め、自分の改善点を
見つけることが出来ます。

 

↓こちらをクリック♥

 

友だち追加

 

 

「彼が手放せないわたしへ

追われ続ける女性になれる

男性心理BOOK♡」 

無料プレゼント中

男性心理、男性本能を徹底理解!
追われ続けるわたしになるために
必要な事が記載されています。

 

↓こちらをクリック♥

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

どうして恋愛では、
寂しさが埋まらないのか?








日々が漠然と空虚感

結婚生活が何だか寂しい

毎日が退屈でつまらない

満たされない感じ

充実出来ない感じ

男性に愛されたい

誰かに必要とされたい

夫に魅力がない

夫が男らしくない

夫にはときめかない

漠然と不安を抱えている

このまま女として枯れるの?

もう二度と女扱いされない?

いつも心がどこか寂しい

家族といても寂しい…

誰といても寂しい…






こんな灰色の毎日から逃れたくて
不倫恋愛を始めたはずなのに

恋愛初期は、
とても楽しくて心が満たされ
この世の至福天国!!!!!
こんな世界があるなんて!!!!

そう感じて 大満足して
満たされていたはずなのに。








半年ほどで、
(早い人では3か月ほどで
長い人でも1年半ほどで )

幸せな時間に
影が出始める…

楽しい時間よりも
不安に悩む時間が
徐々に、増えてくる。





彼が以前ほど
構ってくれないような。

彼が以前ほど
愛情表現をくれない。

彼が以前ほど
LINEを沢山くれない。

彼が以前ほど、
会いたがってくれない。







気づけば、
頭の中が彼でいっぱい。

彼の事しかないし、
彼の事しか考えられない。

目の前で、
大切な家族が笑っていようと
大好きなことをしていようとも
仕事中も家事中も布団の中でも

あれよあれよのあっと言う間に、

「彼でしか心が満たされない」
「彼にしか私を満たせない」
「彼がいないといられない」

この状態になっている…







彼からLINEが返ってこない。
彼から望む言葉が貰えない。
彼が強く求めてくれない。

彼が「会いたい!」と誘ってくれない。
○○も△△も一緒にしたいと言ってくれない。
君の未来まで全部が欲しいと望んでくれない。


好きならば、好きなのに、
彼はどうして今の状況に
耐えられるの?????


大切だからこそ、LINEしたいのは私だけ?
大切だからこそ、会いたいのは私だけ?

大切だからこそ、気持ちを知りたいのに。
大切だからこそ、毎日LINEしたいのに。

大切だからこそ、未来が欲しいと思うのに。
大切だからこそ、人生を共にしたいのに。

大切だからこそ、一番近くで愛したいのに。
大切だからこそ、一番近くで愛されたいのに。




え???
彼は違うの???


彼の気持ちを疑う。
彼との関係を疑う。

私って都合のいい存在?
私って身体だけの存在?
私って遊びだけの存在?




しかし、、、

会えば彼は優しいし
私が不安を訴えれば
彼は寄り添い否定してくれる。

「そんなことない」
「大好きなんだから」
「本当に大切なんだから」
「ずっと一緒にいたいんだから」

優しくしてくれる。
楽しい時間をくれる。
かわいいと言ってくれる。
好きと言って抱きしめてくれる。
目を見て愛していると言ってくれる。


ああ、やっぱり彼!!!
彼の気持ちは本物よね!!
私は彼に愛されている!!!
彼がいれば寂しくないもん!!!!
今度こそ絶対に彼を信じる!!!!!




しかし、、、

彼を信じる覚悟も
幸せで満たされる時間も
なぜか長くは続かない。。。

もって数日、数時間、、

人によっては彼とバイバイの瞬間から、
彼とのデートが終わる前からすでに、
寂しくて寂しくて寂しくて仕方ない。。




会えば、満たされる。
会えないと、寂しくて仕方ない。

LINEがくれば、満たされる。
LINEが来ないと、寂しくて仕方ない。

甘い言葉があれば、満たされる。
甘い言葉がないと、寂しくて仕方ない。

この繰り返し、繰り返し、繰り返し、…









不倫恋愛をはじめる前、

“今までの日常生活の
【足りない何か】を埋めたくて
始めたはずの恋愛なのに”



気が付けば、

満たされていたのは、恋愛初期だけ。

満たされるのは、彼が構ってくれる時だけ。




彼と繋がれない時間の全てが不安。
彼と繋がれない時間の全てが寂しい。
彼と繋がれない時間の全てが満たされない。
彼と繋がれない時間の全てが苦しくて仕方ない。




こんなはずじゃなかったのに…



苦しい、辛い、、
一層のこともう別れたい。
けれどどうしても別れられない。

彼からは離れられない。
彼のいない所で生きる自信がない。
彼を失うよりは苦しい毎日の方がマシ。




「雑に扱うならふってやる!!!」
「大切にしないなら別れてやる!!!」
「男は他にいくらでもいるんだし!!!!」

そう思っているのに、
毎日毎日毎日毎日毎日毎日…
こんなにも心を苦しめ悩み悩んでいるのに

彼を試したり、嫌味を言ったり、
別れる詐欺をしてみたりばかりで
結局本当に別れることは
出来ないままでいる。。







苦しい苦しい苦しい。

本当に本当に苦しい。

いつもモヤモヤモヤモヤ

灰色の世界を生きている

やめたいやめたいやめたい

でも、やめれない。
どうしても離れられない。


この繰り返し、繰り返し、繰り返し、…









このような状況、
経験がある方も
いることでしょう。

“恋愛依存状態” とは、
本当に苦しいものですよね。。












この状態を抜け出すために、

あなたに遡って欲しいのは

“恋愛をはじめる前のあなた”

です。









この時からすでに、

“満たさない何か” を

心に抱えていたはずなのです。





人によっては、
それが何であるのかを
自覚が出来ていたかもしれません。

(寂しさ、不安、退屈、刺激が欲しい、
女性として扱われたい、愛情が欲しい、
自分に価値が欲しい、自信が欲しい、、等)









今のあなたは、

恋愛によって埋めようとした何かを

結局 埋める事が出来ていないから

いつまでも満たされないまま

なのです。








心の穴、傷、愛情、
寂しさ、退屈、不安…

「足りない何か」とは
恋愛では埋まりません。





一時的には埋まっても、
彼が優しい時は埋まっても、

結局それは まやかしであり
根本解決にはならないから

どんなに彼を求めても求めても、
どんなに彼がくれてもくれていても、

心の底から
満たされることが
どうしても出来ないのです。










あなたの心の「足りない何か」とは、
あなた自身にしか 埋める事が出来ません。






苦しくない恋愛に、
必要なものは何か??





あなたが真剣に自分と向き合い、
自分自身の心の「足りない何か」を
埋めることが出来るようになった時

不安、苦しみ、不安、嫉妬、
クレクレ、もっともっと状態から
抜け出したところで、

楽しむ恋愛が、
あなた主体の恋愛が、
彼に大切にされる恋愛が、

出来るように
なるものなのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/note に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧