【脱・辛い苦しいW不倫!】
とんとんとことん 彼に大切にされる♡
彼とのW不倫恋愛を
“楽しめる私♪”に
なる方法

彼はあなたとの関係を楽しんでいる?
だったらあなたも楽しみましょう。

 

 

 

無料プレゼント2種、
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「もっと彼のことを知り、

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」

無料プレゼント中

あなたは彼のことを見れている??
彼への理解を深め、自分の改善点を
見つけることが出来ます。

 

↓こちらをクリック♥

 

友だち追加

 

 

「彼が手放せないわたしへ

追われ続ける女性になれる

男性心理BOOK♡」 

無料プレゼント中

男性心理、男性本能を徹底理解!
追われ続けるわたしになるために
必要な事が記載されています。

 

↓こちらをクリック♥

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 

人間とは、
エネルギーを
発しています。





何だか不思議な話ですが、
エネルギーとは感情の事。

“感情を発している” と言えば
なるほど!と思えると思います。






いつもご機嫌でニコニコな人
=エネルギーが多い人

いつも不機嫌をまき散らす人
=エネルギーが少ない人



会ったり話すだけで元気を貰える人
=エネルギーを発している人

一緒にいるだけで疲れてしまう人
=エネルギーを奪ってくる人



心から人のための言動が出来る人
=エネルギーを発している人

他人を攻撃や傷つける事をする人
=エネルギーを奪っている人







水も、温度もそうですが、エネルギーも

「高い所から低い所に流れる」 という

性質があるのです。







会って話して元気が貰える人
→相手からエネルギーを貰えている


会ってどっと疲れてしまう人
→あなたのエネルギーが奪われている






あなたの
エネルギー状態がどうあるかは、

「あなたの心の状態」
(心にどんな感情が詰まっているか?)

によってある程度は決まってくる。






ざっくり言いますと、

ポジティブな感情が多い
→エネルギー量が多い

ネガティブな感情が多い
→エネルギー量が少ない






元々、
エネルギーがたくさんある人は
人にあげてもすぐに自家発電が
出来るので問題ないのですが…






エネルギーが足りない人は

「どこかから奪っていないと」

自分を保てない状態に

なってしまうのです。








「私を愛して愛して愛して」

「構って、寂しい、機嫌とって」

「クレクレ状態、もっともっともっと」

「私を傷つけないで…(=愛をちょうだい!!)」

彼からエネルギーを奪う




「もう別れよう、好きじゃない、嫌い」

「嫌味、試す、彼をあえて傷つける」

攻撃という形で彼からエネルギーを奪う




夫へ、子供へ、職場で、
彼の妻、彼の家族、彼の家庭、

嫌味や攻撃性という形で
エネルギーを奪う

心の中で思い切り貶し蔑み
罵倒する事で心を保っている



人を(心の中でも)攻撃した瞬間は
何だか少しだけスッキリしますよね。

これは相手のエネルギーを
奪っているから、です。

しかし、
人から奪ったエネルギーは
すぐにまた奪われてしまうもの。。

解決 にはなってはいません。








今が足りない以上は、
人からもらう形でしか
自分を保てない…

決してあなたが悪いのではない。
あなたの心が今はその状態なだけ。





とは言え、、、









「このような恋愛や生き方を続けていて
あなたは本当に幸せになれるのでしょうか?」



“私は人から奪うスタイルで
生きていくことを貫くわ!!”
と、言い切れる方はいい。

そうでない方は
自分によく問いかけて
みて下さい。








人は誰だって、

“元気をくれる人が好き”

“やる気をくれる人が好き”

“エネルギーをくれる人が好き”

“自分のエネルギーを奪われたくない”








あなたが彼から
エネルギーを奪う側でいる限り
いずれは彼も察してしまうでしょう。。


「何となく違和感?何だかな…」

「会うと疲れる?元気が出ない?」

「わざわざ忙しい中あえて時間作ってまで
会うことをしなくてもいいのでは……??」


結果、彼が距離を欲しがる。

“彼が離れる” 現象が起こる。






人によっては
彼が離れる事を恐れるあまり
元々足りない自分のエネルギーを
「彼のために」で更に削ってしまい
彼に尽くしてしまう人もいる。


「彼のために我慢する…」

「イイ子ちゃん、いい女を演じる…」

「本音を言わずに彼に合わせる…」


前述の通り、
あなたが自分を保つためには
エネルギーをどこかから必ず
補填する必要がある。



結果、

いつもはイイ子にしていても
定期的に彼を攻撃してしまう。

彼の前ではニコニコしていても
心の中ではいつも彼を責めている。

もしくは日常的に、
家族や親や周りの誰かを攻撃し
エネルギーを奪うことをしている。



「元々ないエネルギーを
無理に彼にあげればあげるほど
結局はあなた自身が苦しくなって、
どこかからエネルギーを
奪う事になる。」


この繰り返し、
悪循環になってしまう。。








エネルギーを奪う恋愛をするか

エネルギーを与える恋愛をするか





あなたはどちらが
良いでしょうか。

あなたが幸せになるためには
どちらをするべきなのでしょうか。







あなたと彼との
エネルギーの流れは
どうなっているか??

考えてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/note に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧