【根底から愛され体質へ♥】

  愛されW不倫をする方法。

悩みループに落ちない。

愛されW不倫方法をお伝えします。

 

 

無料プレゼント2種、
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「もっと彼のことを知り、

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」

無料プレゼント中

あなたは彼のことを見れている??
彼への理解を深め、自分の改善点を
見つけることが出来ます。

 

↓こちらをクリック♥

 

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せないわたしへ

追われ続ける女性になれる

男性心理BOOK♡」 

無料プレゼント中

男性心理、男性本能を徹底理解!
追われ続けるわたしになるために
必要な事が記載されています。

 

↓こちらをクリック♥

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

 

 

 

 

 

 

あなたは、
「待つ女性」?
「待てる女性」?








彼が、


仕事がどうしても忙しい時

家庭でどうしても手がかかる時

趣味等の関係で手が空かない時

精神的に恋愛モードになれない時





もしかしたら、

「待つ事すら無理!」

「なんでどうしてもう無理」

「私を優先しなさいよ!!」

と言ってしまう、、、

彼を責めてしまう、、、

こういう女性もいるかも
しれませんが……






ご存じの方も多いと思いますが、

男性とは1つのことしか
頭に入らない人達なので、

ずっと恋愛にだけは浸って
いられないのです。








必然的に、

24時間365日で恋愛が出来る

我々女性が 「待つ」格好に

なってしまう訳ですが

どんな姿勢で待っているかが、

愛され女性かそうでないかを

分けることになっていくのです。










「待つ女性」はただひたすら彼を待つ。

今日こそ……明日こそ……

連絡があるかも誘いがあるかも。

自分の時間も生活も
機械的にはこなすけれど
頭の中は、彼彼彼彼彼……

当然、毎日が楽しくない。
むしろ不安と不安ばかり。

彼のことしか頭にない。
彼に不安を埋めてもらう事しか
考えていない考えられない。。


いざ、彼から連絡があった時、
一体どのように感じるか??


「こんなに私を待たせて!!!」

「こんなに私を放置して!!!」

「仕事が上手くいった?
子供の事が落ち着いた?
それを私に喜べ称えろと??」

「そんな事より先にもっと
私を待たせた償いをしなさいよ!」

「頑張って尽くして努力して
私を満たすことが先でしょうが!」


このような気持ちに
なってしまうことも
当たり前なのですよね。


当然、、、


せっかく会えても楽しくない。

あなたが
心の底から楽しんでいないなら
彼もその雰囲気を感じ取ります。

「腹を割って仲良くなれない感じ…」
「表面的な付き合いのような感じ…」

必ず違和感を感じ取ります。




違和感を感じる人と
あえてもっと仲良くなろうと
思う人はあまりいませんよね。

次第に
“それなりでいっか” と
なってしまいます。。









「待てる女性」は違う。

ただひたすら彼を待つ、
なんてことはしませんね。

“彼は彼。私は私。”

この観点でものを見て
自分の時間を充実させる。

自分の人生に集中している。
自分の人生を楽しんでいる。


いざ、彼から連絡があった時、
一体どのように感じるか??


「私は私で頑張っていたよ^^」

「楽しい時間を過ごしていたよ^^」

「仕事に向き合い前に進んだよ^^」

「趣味を充実させて過ごしていたよ^^」

「今日あなたに会える日が嬉しいな♡」

「あなたがいてくれて本当に幸せだな♡」


彼に “満たしてもらうこと” を
何も期待をしていないから

自分で「楽しんで待つ」が
出来るから 幸せでいられる。



男性はこの
うきうき感、ルンルン感、
溢れる幸福感が大好き。

女性からの
噓偽りのない喜びを感じられる事に
この上ない満足感を得る事が出来る。











男性の
人生の主力は
仕事です。


(恋愛モードになれない時、
仕事以外の事が理由の場合も
もちろんありますが)









これをわかった上で、

「仕事に集中させてくれる女性」

=会えない時間も自分で
  ご機嫌に待っていてくれる女性

このような女性に対し、
男性はとてもとても安心出来る。







僕の頑張りたいことを邪魔しないから。

大切に思う価値感を尊重してくれるから。

僕の足を引っ張ることをしないから。

応援されていると思えるから。

信頼されていると感じるから。









「待つ女性」と「待てる女性」

あなたも「待てる女性」を

目指していかれて下さいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ両方に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】

プチ愛され情報や男性心理、

W不倫の大切な心得 等を配信。
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧