【根底から愛され体質へ♥】

  愛されW不倫をする方法。

悩みループに落ちない。

愛されW不倫方法をお伝えします。

 

 

無料プレゼント2種、
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「もっと彼のことを知り、

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」

無料プレゼント中

あなたは彼のことを見れている??
彼への理解を深め、自分の改善点を
見つけることが出来ます。

 

↓こちらをクリック♥

 

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せないわたしへ

追われ続ける女性になれる

男性心理BOOK♡」 

無料プレゼント中

男性心理、男性本能を徹底理解!
追われ続けるわたしになるために
必要な事が記載されています。

 

↓こちらをクリック♥

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

 

 

 

 

 

 

男性心理とは、
一体何なのか。








男性心理とは、文字通り、

「大多数の男性に当てはまる心理」

「男性が本能的に持ち合わせる心理」

にはなるのですが、





世の中には、
恋愛テクにしろ、男性心理にしろ
溢れに溢れかえっていますが、、、





あなたはこの「男性心理」を

どのように捉えて

いますでしょうか?










男性心理とは、

それを知って駆使すれば

彼を思いのままに操る事が出来る!

このように思ってはいませんでしょうか。







彼を変えさせる効果がある!

彼が私の虜になる知識である!

彼を私好みにする事が出来る!

彼からのLINEを増やす事が出来る!

彼が四六時中気にかけてくれるようになる!

彼が毎週複数回でも会いたいと思ってくれる!





男性心理を知って使えれば
彼をこんな風に変える事が出来る!!

こう思っていらっしゃる方も
割といらっしゃるように
思います。



(男性心理や男性本能の知識を
「彼を変えて動かせる知識♪♪」
だと思っている方がいます。。)







しかし、そうではないですね。








男性心理とは、


我々女性とは

「価値感」「考え方」「感じ方」

の全く違っている男性のことを


より深く理解し、

関係をより良く進めるための

【知識】 であると言う事です。












子育てが初めての人は、
育児書や人に聞いたりして
赤ちゃんへの接し方を学びます。

より良く、より良好に、
相手との関係を作る為に
相手を知る努力をする。

相手に伝わるコミュニケーション、
相手の感じ方や相手の物の見方、
相手が心地よい接し方を知り
提供出来るようにすること。

これと全く同様、

と いうことなのです。





育児書 とは
赤ちゃんを自分好みに
作り込み動かす為の書籍…
では ないはずです。








私自身、
何故男性心理を
無料でお配りしているか…


「彼を意のままに変えて欲しい」


ではなくて


「男性という人達の性質を知って欲しい」


から なのです。









相手と仲良くなりたいなら、
男性に興味を持ちましょう。


私はこう!!私の価値感はここ!!
あなたはそうであっても彼も同じでは
決してないことを知りましょう。


あなたが
女性心を理解してもらったら嬉しいように
男性は男心を理解してもらったら
嬉しいのです。







男性心理とは、

「これさえ知れば男性を自由自在に操れる!!」

の 魔法指南書ではありません。

「自分とは違う性質の人間を理解するツール」
(言わば育児書)

の位置付けです。









男性心理を
魔法だと思って頑張っていても
本来の男性心理とは魔法ではない為、
どんなに頑張っても彼を操れません。。

このジレンマに陥らないで下さいね、

と いうことです。






男性心理を正しく理解し、

男性心理を正しく使い、

“あなたと彼との関係強化に”

役立ててくださいね。^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ両方に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】

プチ愛され情報や男性心理、

W不倫の大切な心得 等を配信。
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧