【根底から愛され体質へ♥】

  愛されW不倫をする方法。

悩みループに落ちない。

愛されW不倫方法をお伝えします。

 

 

無料プレゼント2種、
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「もっと彼のことを知り、

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」

無料プレゼント中

あなたは彼のことを見れている??
彼への理解を深め、自分の改善点を
見つけることが出来ます。

 

↓こちらをクリック♥

 

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せないわたしへ

追われ続ける女性になれる

男性心理BOOK♡」 

無料プレゼント中

男性心理、男性本能を徹底理解!
追われ続けるわたしになるために
必要な事が記載されています。

 

↓こちらをクリック♥

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

 

 

 

 

 

 

あなたが
彼との恋愛で
したいことは
何でしょうか?







あなたは、

「彼に愛されたいの?」

それとも、

「彼を愛したいの?」








“ ドキリ!!! ”

“うん…そういう事だよね…”


何らか感じるものがある方は
愛 の本質をご理解頂けて
いるかと思います。







好きな人に愛されたい、
女性であれば誰しもが
望むことです。

その願い自体は当たり前。
その願い自体は当然の事。




ただ、


「愛されたい」
「愛されたい」
「愛されたい」

「不安を埋めて」
「不安を埋めて」
「不安を埋めて」

「寂しい、構って」
「寂しい、構って」
「寂しい、構って」

「満たして満たして」
「満たして満たして」
「満たして満たして」


これらが強すぎる事には
彼との愛のバランスが
崩れてしまう事になる。







あなたが愛を欲して

“自分が” 愛されたいと願うよう、

男性だって 当然愛を求めています。





自分だけが一方的に、

愛を求めてくる女性では

男性はいつもいつも与える側、

いつも奪われる側になってしまう。






自分にとって

時間とお金を使ってまで

メリットの小さい関係、

エネルギーを奪われる関係、

心がワクワク出来ない関係、

一緒にいて楽しくなれない関係、

男としての躍動を刺激してくれない関係、



男性の恋心が遠のいてしまう
結果になりかねない、、と
いう事なのです。









「私は彼を愛したいの。」

「私は彼を愛せているわ。」




この視点で
彼と接する事が出来ている方も
中にはいらっしゃるでしょうか。

とても素晴らしいこと。

相手本位の恋愛とは
相手は居心地がいい。

大人の視点で恋愛が
出来ていらっしゃる。

彼はそんなあなたのことを
大切に思っているでしょう。




では、
今一歩踏み込んで
考えてみて欲しい。






彼は、
あなたが我慢して
僕に合わせる事を
望んでいるのでしょうか?


彼は、
会えない時間にも
あなたが僕の事だけ
考え苦しんている事を
望んでいるでしょうか?


彼は、
あなたが不安や寂しさを
心の裏で押し殺した上で
表面だけの笑顔を続ける事を
本当に喜んでくれるのでしょうか?





本当のあなたの、
本当の辛い思いを知ったら
彼は「傷つく」はずなのです。






表面では彼を愛していても、
裏では我慢のいい子ちゃんで
自己犠牲をしていること

=心から彼の愛を信じていない

=信じてもらえない事には男性は傷つく

=自分を傷つける女性を本命では愛せない



何となく、無意識で、
男性はここを察知して
しまうのです。









「自己犠牲はしていないわ。」

「私は私の意思で彼を愛せているわ。」



この視点で
彼と接する事が出来ている方も
中にはいらっしゃるでしょうか。

自分なりの考えの元で
主体性を持てること。

自立した考えをお持ちで
とても素晴らしいことです。




忙しい彼のために、
たくさん尽くしている。

忙しい彼のために、
私からLINEしている。

忙しい彼のために、
たくさん愛情表現している。

忙しい彼のために、
私が彼に合わせてあげている。





しかし、



それを続けていて
彼からの愛情量や彼との関係は
より良い方向に進んでいるでしょうか?

それを続けていて
彼という男性のことを
(人間性、価値感、彼の信念 等)
より深く理解が出来たでしょうか?

それを続けていて
彼への信頼や感謝は増したでしょうか?
彼からの信頼や感謝は得られているでしょうか?





あなたの「愛」が
彼が喜ぶ形で彼に
伝わっているならば
“イエス”になるはずです。


もしもそうでないならば、
愛の形(表現や質)が
彼の望むものにはなって
いない可能性がある、、

と言う事なのです。











自分をよく振り返ってみて下さい。





あなたは、

「彼に愛されたいの?」

それとも、

「彼を愛したいの?」







愛されたいのも多いに結構。^^♡

女性として全く当たり前の願いです。

貪欲に持っていていいと思います。






ただ、

それを願うのならば

【それ相応の愛情を
男性に与える事が
必要になる】

ということですね。




(心から与えられる
私になる必要がある、
ということなのですね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ両方に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】

プチ愛され情報や男性心理、

W不倫の大切な心得 等を配信。
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧