【根底から愛され体質へ♥】

  愛されW不倫をする方法。

悩みループに落ちない。

愛されW不倫方法をお伝えします。

 

 

無料プレゼント2種、
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「もっと彼のことを知り、

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」

無料プレゼント中

あなたは彼のことを見れている??
彼への理解を深め、自分の改善点を
見つけることが出来ます。

 

↓こちらをクリック♥

 

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せないわたしへ

追われ続ける女性になれる

男性心理BOOK♡」 

無料プレゼント中

男性心理、男性本能を徹底理解!
追われ続けるわたしになるために
必要な事が記載されています。

 

↓こちらをクリック♥

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

 

 

 

 

 

 

魅力とは、
あなたがあなたらしく
自然体でいる時にこそ
最も発揮されるものです。






一例ですが、
恋愛初期を
思い出して下さい。



恋愛初期とは、
我々女性を苦しめ悩ませる
不安、不満、モヤモヤ、ざわざわ、
こういったものは殆どない状態の
方が多いと思います。


つまりは、
心をフラットに
自然体でいられる。





彼に前で取り繕うでもなく

普通に笑える、

普通に話せる、

普通に楽しめる、




もちろん、
恋愛初期がゆえの
いい意味での緊張感は
今よりあったかもしれませんが

心の面では、
むしろ今よりずっと

自然体、無理に我慢する事もなく、
彼向けにいい子ちゃんするでもなく

ネガティブをぶつけることもなく
構って察してを醸すこともなく

ひたすら悶々と我慢し耐えることも
些細なことでモヤモヤする事もなく

うんと、うんと、
あなたがあなたらしく

自然体で恋愛を
楽しめていたはずなのです。







その頃の自分と

今の自分のあり方と

どちらが魅力的でしょうか。






あなたが男性だったとして、

恋愛初期のあなたと

今のあなたと

どちらが魅力的に

自分らしくいられて

いると思いますか?

(当然、心理状態も含めてです)







魅力とは、
その人らしさ です。


彼に合わせる
彼の機嫌を取る
彼の為に我慢する
彼に好かれようとする

これでは、あなたが
あなたらしくいられない。





魅力が隠れてしまう
魅力が半減してしまう
魅力が損なわれてしまう

とてももったいない事なのです。。











では、どうすればいい?

我慢やイイ子ちゃんをやめて
彼に対してありのままに思う
不安や不満の全てを素直に
伝えることが正しいの??







そうではないですね。







魅力とは、

前述のように

あなたがあなたらしく

“自然体”でいられる時に

最も発揮されるものです。









あなたに必要なこととは

あなたが心から自然体になれるよう

「心の苦しさを取り除くこと」 です。







心の苦しさ
(負の感情、心の傷)を

癒し手放せることで

あなたはもっともっと

心をラクに出来る。






心がラクになりさえすれば

彼の前でも

彼と会えない時も

自然体でいられるようになる。






結果、あなたの人生や生き方、

あなたという女性のあり方に

“唯一無二のあなたらしさ” が生まれ

もっともっとあなたの魅力が

増してゆくのですね。

(男性は自分らしく自信を持って
生きる女性の姿に惹かれるのですね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ両方に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】

プチ愛され情報や男性心理、

W不倫の大切な心得 等を配信。
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧