【根底から愛され体質へ♥】

  愛されW不倫をする方法。

悩みループに落ちない。

愛されW不倫方法をお伝えします。

 

 

無料プレゼント2種、
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「もっと彼のことを知り、

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」

無料プレゼント中

あなたは彼のことを見れている??
彼への理解を深め、自分の改善点を
見つけることが出来ます。

 

↓こちらをクリック♥

 

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せないわたしへ

追われ続ける女性になれる

男性心理BOOK♡」 

無料プレゼント中

男性心理、男性本能を徹底理解!
追われ続けるわたしになるために
必要な事が記載されています。

 

↓こちらをクリック♥

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

 

 

 

 

 

 

見た目は大人
中身は子供。







頭では理解出来るけれど
心がどうしてもついていかない…





不倫恋愛故の
仕方のない事情、

彼は妻子の元へ帰るという
ごくごく当たり前の事実

時には仕事を優先する時もある
時には家庭を優先する時もある

仕事の都合や子供の都合で
ドタキャンも十分にありえる

彼だってLINEにばかり
張り付いていられないのは
十分に理解が出来ている

私は私で、自分の時間を
自分で充実すべきなのも
痛いほどわかっている







なのに……

頑張っているのに……

努力も行動もしているのに……

頭では理解出来るけれど
心がどうしてもついていかない。







この現象とても
不思議ですよね…

と言いますか、
怖いですよね…

全てが自分自身の事なのに
何一つ自分で制御が効かない。

一歩間違えば暴走しそうになる。

人によっては暴走を制御出来ず
苦しんでいる方もいるでしょう。

本当に苦しくて、
恐ろしいことです。







どうしてこういう事が
起こるのでしょうか。

考えてみた事は
ありますか?






それは、

今のあなたが、

“見た目は大人。中身は子供”

の状態になっているから、

なのですね。

(恋愛面において)







もっと言うと、

理性は大人、心が子供、

このような状態です。。










理性(頭)は大人なので、
彼の都合を重々理解して
いらっしゃることでしょう。


奥様がいる事実…
わかってる…

時に家族が優先になる…
わかってる…

彼は家族の為に仕事を頑張る…
わかってる…

彼が私を優先出来ない時もある…
わかってる…


恋愛ブログで恋愛テク、男性心理等も
理性では一生懸命勉強し、理解し、


「男性は信じるべき」

「男性には感謝すべき」

「自分の機嫌は自分で取る」


ふむふむ、なるほど!
やってみよう!頑張ろう!

一生懸命に実践しようと
トライもされているでしょう。







しかし、、、、


頑張ろうと思っているのに
頑張りたいと思っているのに

心が少しも
理解してくれない。

いや、むしろ、、


「なんで愛をくれないの!!!!」

「どうして愛してくれないの!!!!」

「こんなに彼が好きなのに!!!!」

「こんなに彼が欲しいのに!!!!」

「どうしてわかってくれないの!!!!」

「悲しいの!苦しいの!寂しいの!構ってよ!」


聞き分け出来ない子供のように
大暴れを繰り返してしまう状態。









心は子供と同じなので、

彼が満足に構ってくれる時
彼が思い通りに動く時
彼が優しくしてくれる時

は穏やかでいられる。

私、嬉しい!
私、幸せ!

に なれる。

(子供はお母さんが
欲しい愛をくれる時
最大にご機嫌になれる。)







しかし、

彼が離れた時
彼が余裕のない時
彼が他のものを優先した時

この世の終わりかと思うくらい
悲しい苦しいどうして
愛をくれないの??

と辛く傷ついてしまう…







頭は平静、大人の女、
物わかりのイイ女を
必死に演じていても

心の中は
感情のアップダウンが
とても激しい。

欲しいものが
手に入らない子供が
大暴れしている状態。

悲しんで大泣きして
愛を欲している状態。







まるで毎日が感情の
ジェットコースター…

一層のこと全てを
吐き出せたら
楽なのに…


理性があるから、頭は大人だから
彼の都合も理解すべきと思うから
自分が選んだ彼なのだから
自分が選んだ恋愛なのだから

自分勝手に思い通りに
進めるべきではないことも
痛いほど理解が出来る

でも、心が苦しいし痛い
でも、心がごうごうと辛い

イイ女でいたいのに、時にどうしても
自爆してしまう、嫌味を言ってしまう、
彼を試してしまう、だんまり不機嫌になる、

自分で自分がわからない…

毎日毎日、理性と心での
自問自答の繰り返しが起こる。












心は子供なので、

大人の都合も事情も
関係ないし受け入れ
出来ない。

「自分がこうしたい!」
「わたしはこう思う!」
「わたしはこう感じた!」
「わたしはこれ以外受入れ不可!」

“わたし自身の主観”

これが子供にとっての
最大の正義であって
彼の都合もイイ女像も
まるで不要なものなのです。





ただ、
理性の私が
それを許さない。

彼に好かれたいから
彼によく思われたいから
彼に嫌われないために
彼が離れていかないように
醜い私を彼に見せないように

心の中の子供の意見を
捻じ曲げ押し殺し我慢し
心で泣きながら彼に笑う。

いい顔をする。
彼の機嫌を取る。
いい子ちゃんをする。
彼に好かれる為に行動する。








…………



自分がどうなって
いるのかもわからない…

これでは
苦しくなって
当たり前ですよね。。







そもそも、あなたの中で
大人と子供が話しているから
正論では折り合いはつかないし
感情論でも答えは出ないのです。


結論の出ない問いを
繰り返し繰り返し繰り返し
自分の中で話し合うしかない。


「頭では理解出来るけれど
心がついていかない感覚」


いつもいつもいつもいつも
切り替えようと思っているのに
自分なりに頑張っているのに
結局は変われない戻ってしまう…

この感覚を味わっている方は
頭が大人で心が子供の状態、

この可能性が高いです。










この状況を脱するには

あなたの心を

大人にすることが必要です。









心の傷を癒し、

泣いて大暴れしている
子供の心を愛で満たし、

心も大人にしてあげる事で
「理性」も「心」も大人になれる。









そうすることで、本当の、
大人のイイ女になることが
出来るようになるのです。

(=精神的に自立し、自分軸で生き
その上で恋愛を楽しめるようになる)
 

 

 

 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ両方に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】

プチ愛され情報や男性心理、

W不倫の大切な心得 等を配信。
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧