【根底から愛され体質へ♥】

  愛されW不倫をする方法。

悩みループに落ちない。

愛されW不倫方法をお伝えします。

 

 

さとう 翔子の公式LINE♡

ぜひご登録ください。 

 

友だち追加

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【メルマガ登録で無料プレゼント】 

↓こちらをクリック♥

 

「彼が手放せないわたしへ。 

男性心理・男性本能を徹底的に 

理解し追われ続ける女性になれる㊙BOOK」 

〈目次〉 

1.男女の「恋愛」への認識の違いとは 

2.男女の脳の違いとは 

3.男性が「好き」と思う女性 

4.男性のお付き合いは「点数方式」 

5.男性へのNG行動 

6.男性が喜ぶこと 

7.男性が大切にしているもの 

8.男性の特徴 

9.男性との上手な身体の関係の持ち方 

10.男性が女性に求めていること 

11.ずっと愛され続ける女性とは 

12.男性が別れを考える時 

13.他の女性と差をつけたい時にすべきこと 

14.ずっと大切にされ追われ続ける女性の心構え♡  

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

 

 

 

 

 

 

男性とは、
感情論では
動きません。







我々女性は
感情の生き物です。


特に恋愛に悩みを
抱えやすい女性ほど
激情とも言える感情と
日々隣り合わせで
生きているものですよね。







自分がそれだけ
感情を身近に感じ、

苦しんだり悩んだり
喜んだり高揚したり

たくさんたくさん
しているからこそ

我々女性は無意識にも

“感情を訴えたら
彼は動いてくれるかも…”

と思ってしまうものなのです。








しかし、
男性はそうではない。

我々女性が感情の生き物だとしたら
言わば男性とは理性の生き物です。






“現実的にどうなのか?”

“合理性は見込めるか?”

“それは正しい行動なのか?”






我々女性が感情をベースに
自らの選択や行動を決めるように

男性とは理性をベースに
自らの選択や行動を
決めてゆくのです。






我々女性はよく
「彼の本心は?彼の気持ち?」
ここでも感情を知りたがります。

しかし男性とは
自分の感情すら
自分で分かっていない人も
多いのが事実です。。。。

(女性には信じられませんが)







自分でもよくわからないもの(感情)を
ぶつけられた所で何もよくわからない…

これが男性の判断基準です。







ブログや愛されコラム、
yahoo知恵袋を見ていると
愛されお惚気ネタは沢山あるので
比較をしてしまうとどうしても
「私は彼に愛されていない……?」と
思ってしまうこともあるでしょう。




しかし、
それらは多くの場合、


元々がモテる男性

女性経験の多い男性

女性性の分量が強めな男性

奥様(元カノ)に調教されている男性


中にはこのように女性のことを本当に
よくわかっている男性もいますが
ごく一部だと思ってください。







殆どの男性は
感情を軸に
生きてはいません。

殆どの男性は
理性を軸に
生きています。








“彼があなたに会いたがる”

“彼からあなたに連絡が来る”




この時点で彼にとって
あなたが必要だから です。







知っておいて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ両方に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】

プチ愛され情報や男性心理、

W不倫の大切な心得 等を配信。
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧