【根底から愛され体質へ♥】

  愛されW不倫をする方法。

悩みループに落ちない。

愛されW不倫方法をお伝えします。

 

 

さとう 翔子の公式LINE♡

ぜひご登録ください。 

 

友だち追加

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【メルマガ登録で無料プレゼント】 

↓こちらをクリック♥

 

「彼が手放せないわたしへ。 

男性心理・男性本能を徹底的に 

理解し追われ続ける女性になれる㊙BOOK」 

〈目次〉 

1.男女の「恋愛」への認識の違いとは 

2.男女の脳の違いとは 

3.男性が「好き」と思う女性 

4.男性のお付き合いは「点数方式」 

5.男性へのNG行動 

6.男性が喜ぶこと 

7.男性が大切にしているもの 

8.男性の特徴 

9.男性との上手な身体の関係の持ち方 

10.男性が女性に求めていること 

11.ずっと愛され続ける女性とは 

12.男性が別れを考える時 

13.他の女性と差をつけたい時にすべきこと 

14.ずっと大切にされ追われ続ける女性の心構え♡  

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

 

 

 

 

 

 

男性とは
僕の好意を
受け取って欲しい。






あなたは彼の好意を
上手に受け取り出来て
いますか?


彼の言葉だけではなく
彼のくれる行動の裏側に
どんな思いがあるのかを
想像したことはありますか?





男性心理を学んでいる方は
把握できているかも
しれませんね!

※まだの方はこちらから^^
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-113.html








仕事に家庭に

忙しい既婚男性は

我々女性が思う以上に

「彼なり」 にはとてもとても

「あなたのために頑張っている」

ことも多いものです。







「こんなに忙しいのに
LINEも時間確保も君の為に
頑張ってやってるんだよ~」

僕は頑張ってるよ!
僕を褒めてよ!アピールが
上手な男性ならわかりやすい。





しかし、
みんながみんな素直に
それを言える訳では
ないのですね。


(兄貴肌、かっこつけ、無口タイプ、
忙しい=タスクを回せていない状態、
の考えの男性には多いかもしれません。)









もっともっと、
彼の言葉ではなく
彼の行動を見て下さい。








LINEが苦手なのに
返信をくれること

(喜んで欲しいから)




忙しいのに会う時間を
わざわざ作ってくれること

(喜んで欲しいから)




デートの行先やお店を
彼の方から探してくれる事

(喜んで欲しいから)




彼の方から
お金を出してくれる事

(喜んで欲しいから)







喜んで欲しいの他に、
安心して欲しいから。
愛情を伝えたいから。
君の期待に応えたいから。




彼なりの様々な
“好意”が隠れています。






あなたは当たり前と
思っているかもしれない事の中に
彼なりの愛情はたくさんたくさん
隠れているものなのです。








男性とは、
やってあげることには
まるで抵抗感はない。

むしろ、僕が与えたい。
僕の行動で彼女を喜ばせたい。




ただ、、、

それを当たり前にされること

(感謝やお礼がないこと。
口だけは言っていても心の奥では
不機嫌を抱えている状態にあること)

これがイヤなのです。


「何だかな…」と
感じ取ってしまう

だからやってあげたい意思が
どんどん小さくなってしまう。








受け取り下手は愛されません。

受け取り上手でありましょう。





彼があなたのためにくれる

愛情、行動、好意を

どんどん探して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ両方に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】

プチ愛され情報や男性心理、

W不倫の大切な心得 等を配信。
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧