【根底から愛され体質へ♥】

  愛されW不倫をする方法。

悩みループに落ちない。

愛されW不倫方法をお伝えします。

 

 

さとう 翔子の公式LINE♡

ぜひご登録ください。 

 

友だち追加

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【メルマガ登録で無料プレゼント】 

↓こちらをクリック♥

 

「彼が手放せないわたしへ。 

男性心理・男性本能を徹底的に 

理解し追われ続ける女性になれる㊙BOOK」 

〈目次〉 

1.男女の「恋愛」への認識の違いとは 

2.男女の脳の違いとは 

3.男性が「好き」と思う女性 

4.男性のお付き合いは「点数方式」 

5.男性へのNG行動 

6.男性が喜ぶこと 

7.男性が大切にしているもの 

8.男性の特徴 

9.男性との上手な身体の関係の持ち方 

10.男性が女性に求めていること 

11.ずっと愛され続ける女性とは 

12.男性が別れを考える時 

13.他の女性と差をつけたい時にすべきこと 

14.ずっと大切にされ追われ続ける女性の心構え♡  

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

 

 

 

 

 

 

あなたと彼との間には
どんな距離感がありますか?







どんなに仲が良く
親しい恋愛関係とは言え
距離感ゼロの関係ではうまく
いかなくなってきます。

親子でも、親友でも、夫婦でも、
関係を良好に維持するには
相応の「距離感」が必要です。






ですので、
男性の好む距離感について
是非知っておいてくださいね。









男性とは、

「手に入りそうで入らない距離感」

を維持されると

その女性にずっと興味を

抱き続けるものなのです。







具体的には、

「好きバレしてはいけない」

「好きと言ってはいけない」

「彼に尽くしてはいけない」

「彼のために…の行為はNG」

との、物理的な部分だけでなく

“精神的な部分でも”

彼に落ち切らない事 が

必要になっていきます。









以下の状況…例えば、
あなたならどうしますか?






「年末年始は彼に会えない…」

→寂しい…悲しい…せめて連絡くらい…

→仕方ないことは仕方ない!切り替えよ♪





「急にごめんね。明日会えないかな?」

→え?彼から誘い?嬉しい!絶対予定調整しよう!

→お誘いありがとう。でも先約あるしごめんね><





「彼からお誘いが来ない…」

→不安、嫌われた?他の女性?なんで?どうして?

→彼は彼で自分の時間を進めてる。私も私で進めるぞ!







前者の女性は精神的な部分でも
彼に落ちてしまっていると言える。

思考が彼軸になっていて、
自分よりも彼優先に
なってしまっている。






男性とは、

「手に入りそうで入らない距離感」

が 楽しく大好きでありますので

身も心も

(身体の関係は既に持っている方が
ほとんど大多数だと思いますので)

どっぷり彼に落ちてしまうと

どうしても追う気が失せてしまうし

「もっと仲良くなりたい!」

「もっと近づきたい!」

との積極性が

小さくなってしまうのです。。





物理的な部分を
やめましょうとの
事ではない。


好きと言ってもいい。

会いたいと言ってもいい。

自分から連絡したっていい。


物理的な部分がどうこうではなく
それをする時の心理と状態して、


重くモヤモヤした何かがないか?

不安を埋めて!構って!がないか?

私をずっと愛し続けなさいよ!がないか?

これをしたらから私のことを
もっと好きになってくれる?がないか?



精神的な部分がどうあるか??
という事です。









本来、

自分の人生に心から集中していたら

身も心も、心の部分まで

彼に落ちきることは

ないはずなのですね。









男性とは、
自分以外の何かに夢中になって
それを懸命に追いかけている女性を
僕が追いかけサポートし何かしてあげて
喜んでもらうことが大好きです。^^








彼に、

幸せを感じる楽しい恋愛を

させてあげられるわたしに

なっていきましょうね。


(楽しければ放っておいても
男性は離れなくなりますね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【まずは無料のお試し相談】

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ両方に掲載)

個人特定にならないように

内容割愛し掲載します。

ご了承をいただける方のみです。
こちらからご入力ください。


 

【ご提供中メニュー 一覧】

以下よりご確認ください。
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

 

【Twitter】

プチ愛され情報や男性心理、

W不倫の大切な心得 等を配信。
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧