
猫が好き。昔から。(=^・^=)
動物の中で一番好き。
生まれ変わったら猫になりたい!くらい大好き。
しかし、ウチのマンションではペット禁止なのだ。
さて、私が好きな横浜のとある商店街のある店にカンバンネコがいるのだ。
いつも同じ場所にいる。そしてバイクのシートに上がお気に入りらしい。

通行人のネコ好きな人が触っていく。
でもそのまま。

触っても、触っても逃げない。
いじってもいじっても逃げない。

触り放題!いじり放題!
そうとう鈍感なのか…。気持ちいいのか…。
いちばん気持ちいいのは、触っている私だったりして…。
ああ…癒される…。
カンバンネコ。ありがとう!また来るよ!(^。^)