一昨年のブログでも紹介しました(橋本:GW)
http://blog.livedoor.jp/samaster/archives/51685048.html
花園万頭の柏餅を今年もいただきました。
かれこれ40年以上食べてると思うのですが、いつも変わらない味に
懐かしさと喜びがあります。
今年はさらに嬉しかったのが、息子が妻と買い物に行ったときに
「柏餅買う?」
と聞かれたときに
「要らない。パパが買ってくるはずだから」
と答えたそうです。
息子には1年に1度のルーティンワークが浸透してきましたね。
え?妻は?
まあ、私が勝手にやってることなので仕方ないでしょう。
今年は我慢できずに写真を撮る前に食べきってしまいました(笑)
