すきっ歯が嫌で嫌で、いやだあ…ずーん。

ってなりかけたその日!!!

2016.9.24ですキラキラ

待ちに待った調整日♪♪

前は、笑った時もこんな感じでで恥ずかしかったです…   9月19日のです。

{A327931B-1B9C-40AC-AE29-84ACE56561F6}

周りに言われはしなかったけど、
すきっ歯になってきたのよー!!と、
自分からゆってた。笑



そして!今回はハート

じゃーん

{5586497A-0313-4783-A3B8-4B7E15136FDB}


ぇええっ!?!
一瞬で、、、

にっくき、すきっ歯が治ったーーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回は
角ワイヤーの上から、またまたびよよんとしたゴムをつけました!!

これは歯を真ん中に寄せる力があるそうで音符

こんな力弱そうな透明なゴムが!!

強いんだな〜〜〜〜

前歯のズレがほとんどなくなってきた気がします!!!ラブ

嬉しい…えーんえーんえーん


ちなみにわたしは来年の夏までには矯正を終わらしたいと思っていまして。
先生にも話しました!!

終わらせますニヤリキラキラ

と、力強いお言葉!!!!!

先生ー!ついきてゆきますラブラブラブ

つまり、ブラケット装着期間は1年2.3ヶ月ってことになります!!
こんなに早くほんとにできるのかな…
信じるしかないねおねがい

そして相変わらず、矯正後は3日ほどは痛いです。

ほっぺにもワイヤーがあたって傷がついたり、
口を開けるときにつらかったりするのです。

矯正って嬉しいけど、
やっぱりしんどい〜!

でも自分が選んだ道!
綺麗になってやる
痛みにまけるなー!!